ETS2日記 第129回 月に1回くらいはプレイしていきたいETS2

f:id:nankakaku:20210901205633j:plain

前回の更新が7月29日だから、大体1ヶ月くらいぶりのETS2。
いつの間にかもうそんなに経ってたのか・・・。
早いなぁ・・・。
もう9月だもんなぁ・・・。
・・・え、9月?早くね?なんで?
やっぱり8月加速したよね?
8月の時間の流れ、絶対おかしい・・・。

 

f:id:nankakaku:20210901205636j:plain

ピンクルノーに飽きてきたからちょっとイメチェン。
レベル上がったら新型DAF買いに行くから、出番はあんまりないかもだけど。

 

f:id:nankakaku:20210901205639j:plain

今回はLinzからBrnoに建設用階段(50t)を運ぼう。
久しぶりの特殊配送!!
俺の記憶が確かなら、特殊配送はまだ1回もノーダメで終わったことないはず。
毎回何かしらダメージを負ってる気がする。
今回はノーダメで仕事を終えられたらいいなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20210901205642j:plain

これはだめなやつ。
横幅広いやつはむり。
ノーダメむり。
出発する前からもう終わった感。
幅が広い積荷は一番苦手・・・。

 

f:id:nankakaku:20210901205648j:plain

会社から出る時点で既にどこかをこすりながら出発。
まぁでも、ダメージは受けてないからセーフ。
ゲーム的にはセーフ。

 

f:id:nankakaku:20210901205651j:plain

でかい。
どこを走ったらいいのか分からない。
とりあえず真ん中を走ろう。
これならどこにも当たる心配はない・・・はず。

 

f:id:nankakaku:20210901205656j:plain

開始15分でノーダメ終了のお知らせ。
坂道&カーブの組み合わせはとてもよくない。
よろしくない。
というか、何がどこに当たったんだろう。
外側は余裕あるから内側のどこかだろうけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20210901205659j:plain

でかい。
何回見てもでかい。
そして重い。
50tだったっけ。
下り坂とか気を付けないと加速しそうだなぁ。

 

f:id:nankakaku:20210901205702j:plain

せっま!!
ギリッギリ!!
もうちょっと通りやすい道は無いんですかね!?

 

f:id:nankakaku:20210901205705j:plain

対向車来たら当たる自信ある。
っていうか対向車来るんだっけこれ。
通行止めになってるんだっけ。
どうだったっけ・・・。

 

f:id:nankakaku:20210901205708j:plain

うひい。
ギリギリ!
こわっ!!
対向車全く来ないから通行止めになってるのかなって思ったけど、普通に走ってきたわ。
気を付けねば。

 

f:id:nankakaku:20210901205711j:plain

国境だーーー!!!!
オーストリアからチェコへ!!

 

f:id:nankakaku:20210901205714j:plain

カーブですれ違うのやめて。
対向車空気読んで。
直線ですれ違って。
右も左もギリギリすぎてこわい。
今のところ1回も当たってないけど、対向車に当たったら大惨事だろうなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20210901205717j:plain

BRNO到着。
なんだかんだでダメージは3%になってた。
2%までは覚えてるけど、あと1%はどこで・・・。
フォトモード起動したタイミングとかでこすったりしてたのかな。

 

f:id:nankakaku:20210901205720j:plain

はー、やっと着いた。
出る時と同じく入る時もこすりながら入っていったけど、ノーダメだったからセーフ。
っていうかなんでノーダメなのこれ。
ごりって音してるのに。
走行中は無音でダメージだけ入っていったのに。
低速時は判定が甘いのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20210901205725j:plain

お仕事終わり。
久しぶりに特殊配送やったけど、面白かった。
難しかったし疲れたけど。
長距離配送したくらいの疲労具合。
なんかこう、とにかく、疲れた・・・。

 

f:id:nankakaku:20210901205729j:plain

よし、今回はこれで終わり!!
レベルも上がったし、次回はDAFの新車を買いに行こう!!
遅くても今月末には!!
・・・・・・たぶん!!