Elite:Dangerous日記 第37回 旅が俺を待ってる

f:id:nankakaku:20201021202418j:plain

今日もお金とランクを稼ぎに行くぞーーー!!!
目標は帝国ランクが上がる前に2億稼ぐこと!!
たぶん無理だと思うけど!!
おいしい輸送ミッションあんまり無いからなぁ、このあたり・・・。
でも、無いわけじゃないから、タイミングが合えばもしかしたら・・・。
3000万ミッションが2回くらい来たら・・・。
いける・・・かも・・・しれない・・・。

 

f:id:nankakaku:20201021202422j:plain

600万だひゃっほーう!!
でも、600万ってそこまでおいしいわけじゃないんだよなぁ。
やっぱり数千万ミッションが欲しい。
帝国で一番報酬が良かったのは900万だったっけ。
そろそろ1000万以上貰えるミッション来ないかなー。

 

f:id:nankakaku:20201021202424j:plain

急に600万ミッションが大量発生しだしたおいしい。
今のうちに稼げるだけ稼いでおこう。
2億は無理でも1億は稼ごう。

 

f:id:nankakaku:20201021202428j:plain

ここも星と星の間隔が近いな。
前々回見つけたところよりは離れてるけど。
あそこはめっちゃ近かったからなー。
リング同士が当たるんじゃないかってくらい近い。
また見に行ってみるか。
おいしいミッションもあるし。

 

f:id:nankakaku:20201021202431j:plain

近い。
何回見ても近い。
そういえば、連邦ランク上げしてる時にも星同士の距離が近いところあったな。
リングはなかったけど。
あそこもまた行ってみたいな。

 

f:id:nankakaku:20201021202435j:plain

久しぶりのANACONDAさん。
おいしいミッションが無くなったから、なんとなくカスタマイズしに来た。
これでようやくフルカスタマイズ完了。
そしてREBUY COSTが3000万近くになって爆散した時の損害がやばい。
ANACONDAに乗るときは3000万以上持ち歩かないとやばい。
所持金には気を付けよう。

 

f:id:nankakaku:20201021202437j:plain

Elite:Dangerousあるある。
ランディングパッドの空き待ち中に近付けるだけ近付いて待機する。
アウトポストはよくあるんだよなーこれ。
待ってる間が暇すぎるから、ギリギリまで近付こうとして遊んでる。
ちなみに近付きすぎると怒られる。

 

f:id:nankakaku:20201021202440j:plain

PYTHONに襲撃されたから返り討ちにしてみたんだけど、PYTHON弱くね・・・?
VULTUREでPYTHONと戦った時もそんなに苦戦しなかった記憶があるんだよなー。
PYTHONPYTHONでも割と余裕で勝てた。
シールドも1枚しか削れてないし。
戦闘と輸送を両立するならやっぱりKRAIT MK.IIの方が良いのかなぁ。

 

f:id:nankakaku:20201021202445j:plain

よし、今回はこのあたりで終わりにしよう。
お金はそれなりに稼げたし、ランクも十分稼げた。
あと30%くらいでIMPERIAL CUTTERが買えるようになる。
30%なら次回には次のランクに上げられるんじゃないかな。
ランク上げミッションでハマる可能性もあるけどね!!
輸送ミッションがなかなか出ないこともあるからなぁ・・・。
うまくいけばいいけど・・・。