Elite:Dangerous日記 第28回 エリート輸送マン

f:id:nankakaku:20200915213919j:plain

今日も連邦ランク上げがんばるぞー。
早くFEDERAL CORVETTEを手に入れるぞー。
そして全力で金策してフルカスタマイズだ!!
まだANACONDAのフルカスタマイズも終わってないけどね!!
・・・。
おかねがたりない。

 

f:id:nankakaku:20200915213923j:plain

1800万ミッションだああああああああああ!!!!
ひゃっほおおおおおおおおおう!!!!!
数千万ミッションは1回あるだけで稼ぎが跳ね上がるからなー。
特に今は連邦ランク上げをメインにしてるから、かなり助かる。
もっと出てこないかな、数千万ミッション。

 

f:id:nankakaku:20200915213929j:plain

あんこがぎっしり詰まった水まんじゅう星。
もうちょっと色が鮮やかだったらアイスの実にも見えたかもしれない。
・・・なんかさ、見た目が美味しそうな星多くない?
うまい棒明太子味星とかじゃが星とか・・・。
あとはどこかに抹茶ラテみたいな色した星もあった気がする。
食べ物も飲み物もあるとか、宇宙どうなってんの?おいしいの?

 

f:id:nankakaku:20200915213931j:plain

そろそろどこか遠くへ行ってみたいなぁ。
FEDERAL CORVETTEも欲しいけど、旅にも出たい。
観光旅行したい。
知ってる星にも行きたいし、知らない星にも行きたい。
そういえば地球にも行ったこと無いな。
金策が落ち着いたら探しに行ってみるか。

 

f:id:nankakaku:20200915213935j:plain

900万ミッションがあったおいしい。
地味にお金も貯まっていく。
でも、まだまだ足りないってレベルじゃない。
FEDERAL CORVETTEとANACONDAをフルカスタマイズするのに10億以上かかりそうだしね・・・。
FER-DE-LANCEやMAMBAも買ってフルカスタマイズしたいし、俺はあとどれだけ稼げばいいんだ。
20億くらいあればある程度揃うか・・・?
・・・あ、IMPERIAL CUTTERも欲しいんだった。
金策の終わりが見えぬ・・・!!

 

f:id:nankakaku:20200915213938j:plain

900万ミッションの次は2000万ミッションがやってきた。
2000万はおいしい。
かなりおいしい。
5回やれば1億。
おいしい。
これが頻繁にあれば金策も楽なんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20200915213942j:plain

いつの間にかTRADE RANKがカンストしてた。
ランクといえば、連邦のランク上げミッションがなかなか出てこない。
出てきても輸送ミッションじゃなかったり、輸送は輸送でも目的地が数十万Ls先とかでやる気出なかったりで、ずっとLT.COMMANDERの100%のまま。
そのせいで次のランクまでどれくらいか分からなくてもやもやする。
楽なランク上げミッションを早くくださいお願いします。

 

f:id:nankakaku:20200915213945j:plain

そういえば、最近うちのPCの調子がじわじわ悪くなっていってる。
最初はたまーに起動に失敗する程度だったのが、最近はほぼ毎日失敗してる。
起動してすぐフリーズすることもよくある。
ただ、一回安定すればその後は何事もなかったかのように安定するんだよなぁ。
シャットダウンせずにスリープで放置すれば復帰にも問題ないし、そのまま何事もなく使い続けられるしでよく分からん。
再起動も普通に出来る。
シャットダウンするとアウト。
HDDが寿命っぽい気がするけど、どうなんだろう。
とりあえず新しいPCの構成を考えておくか・・・。

 

f:id:nankakaku:20200915213948j:plain

やっと連邦ランク上げられた。
POST CAPTAINの33%か。
・・・微妙。
次でFEDERAL CORVETTEを買えるようにしたかたったけど、これは微妙。
せめて50%くらいは溜まってて欲しかった。
次回、気合い入れてがんばるしかないか・・・。

 

f:id:nankakaku:20200915213956j:plain

よし!連邦ランクも上げられたし、今回はここで終わり!!
次回は意地でもFEDERAL CORVETTEを手に入れてみせる!!
じゃ、終わり!!!