Elite:Dangerous日記 第12回 やられたらやり返す

f:id:nankakaku:20200713225339j:plain

今回もひたすら金策回。
次はそこそこ強そうな戦闘艦を目指してお金を貯めよう。
もしくはマルチロール機みたいなやつ。
とりあえず2000万くらい貯めることを目標にがんばろう。

 

f:id:nankakaku:20200713225342j:plain

TYPE-7ちゃんはまたまたお留守番。
高額報酬のミッションに限って大型船お断りなんだよなぁ・・・。
次は報酬気にせず何でもいいから大型船が使えるミッションをやるか。
TYPE-7にも乗ってみたいしね。

 

f:id:nankakaku:20200713225345j:plain

開始早々爆散。
後でぶっころ。

 

f:id:nankakaku:20200713225348j:plain

TYPE-7ちゃん初出動。
後ろ姿カッコイイなぁ。
TYPE-6も後ろ姿はカッコイイ。
前から見ると・・・まぁ・・・うん・・・個性的だよね・・・。

 

f:id:nankakaku:20200713225351j:plain

Elite:Dangerous、SS撮るのめっちゃ楽しい。
グランツーリスモシリーズ並のフォトモードが欲しくなる。
いつか実装されないかなぁ・・・。
されないだろうなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20200713225355j:plain

報酬300万の輸送ミッション・・・!!
だがしかし、TYPE-7ちゃんお断り案件。
しかも船を乗り換えたらミッションが消えるという悲劇が。
俺の300万・・・。
つらい・・・。

 

f:id:nankakaku:20200713225357j:plain

300万のミッションは消えたけど、180万のミッションがあったからそれを消化。
これでも十分おいしい。
TYPE-7ちゃんも少しずつ出番が増えてきた。
この調子でどんどん稼いでいこう。

 

f:id:nankakaku:20200713225401j:plain

本日2回目の爆散。
ぶっころ。

 

f:id:nankakaku:20200713225404j:plain

海賊狩りの時間じゃああああ!!!!
俺が輸送専門だと思ったら大間違いだ!!
戦闘艦も所有してるからな!!
あいつらは許さない絶対にだ。

 

f:id:nankakaku:20200713225415g:plain

やっぱり戦闘楽しいな。
もっと戦闘ミッションもやっていこうかな。
船ももうちょい良いやつを買っていいかもしれない。
今使ってる機体、かなり安いやつだし。
1000万くらい貯まったら何かしら買ってみようかな。

 

f:id:nankakaku:20200713225513j:plain

海賊狩り終わり。
はー、スッキリした。
おうちかえろ。

 

f:id:nankakaku:20200713225516j:plain

ただいま。
やっぱりこの機体カッコイイなぁ。
カッコイイし美しい。
部屋に飾りたい。

 

f:id:nankakaku:20200713225519j:plain

よし、今回はこのあたりで終わりにしよう。
これからは輸送だけじゃなくて戦闘ミッションもがんばろう。
じゃ、終わり!