バイオ0日記 第3回 イージー以外まともにプレイ出来る気がしない

f:id:nankakaku:20200428200655j:plain

今日もバイオ0攻略がんばろう。
出来れば今回か次回あたりでクリアしたい。
今年は積みゲー消化をがんばるって決めたからな!
よっしゃ!!気合入れて進めて行くぞーー!!

 

f:id:nankakaku:20200428200659j:plain

おお、アイアンメイデンだ。
これ、実際使われたことあるのかなって思って調べてみたら、それ以前の問題だった。
存在自体が怪しまれてた。
まさかの実在しない説。
普通に実在してたものだと思ってたわ・・・。

 

f:id:nankakaku:20200428200702j:plain

RE2では高所からの落下に定評のあるウィリアム。
バイオ0ではなかなかのイケメン。

 

f:id:nankakaku:20200428200705j:plain

お、RE3で見かけた爬虫類クリーチャーだ。
ここに来る手前に硫酸弾が置いてあったのはそういうことか。
バイオシリーズってこういうところ割りと親切だよね。
まだ7とRE2とRE3と0しかやったことないけど。

 

f:id:nankakaku:20200428200711j:plain

クソでかコウモリ戦。
巨大サソリに巨大ムカデに巨大クモにゾンビわんこにゾンビ猿に鬱陶しいヒル
なんかもう盛り沢山だな、バイオ0。
次は何が出てくることやら。

 

f:id:nankakaku:20200428200715j:plain

マグナム!!
なんかマグナムを手にすると、終盤って感じがする。
・・・もしかしたら今回でクリアまで行けるか?

 

f:id:nankakaku:20200428200718j:plain

見るからにやべぇ奴が出てきた。
これは早速マグナムの出番か。
とりあえずハンドガンで様子見して、やばそうだったらマグナムを使おう。

 

f:id:nankakaku:20200428200722j:plain

助けてマグナム先生!
こいつ普通に強い!
イージーでこれとかノーマルじゃ絶対死ぬわ!!
操作にはある程度慣れてきたけど、イージー以外クリア出来る気がしない。
序盤のうちにイージーでやり直しておいてよかった・・・ノーマルでがんばってたらハゲてたわ・・・。

 

f:id:nankakaku:20200428200725j:plain

 よし、今回はこのあたりで終わりにしよう。
クリアまではいけなかったかー。
でも、終盤っぽい雰囲気にはなってきたから、次回でクリアいけるんじゃないかな!
じゃ、終わり!