終わらないSteamセール

f:id:nankakaku:20200225210858j:plain

なんだかんだでBesiegeを買ってしまった。
これ、思ってたより面白い。
値上げ前に買っておいて正解だった。
まだ30分くらいしかプレイしてないけど、既に500円分くらい遊んだ気がする。
もうすぐセール終わっちゃうけど、まだ迷ってる人いたら思い切って買ってみてもいいんじゃないかな!

 

f:id:nankakaku:20200225210905j:plain

ついでにBioShock: The Collectionも買った。
こっちも大当たりだった。
1を1時間半くらいと2を30分くらい、動作確認がてらプレイしたけど、くっそ面白い。
バグも今のところ一度も起きてない。
ただ、2は若干動きが怪しい感じしたから、ちょっと不安。
マップ開いたり閉じたりする時にちょっともたつくんだよな・・・。
1は今のところ快適。
今後も問題なくプレイ出来ればいいけど・・・。

 

 で、ようやくSteamのセールも落ち着いたな・・・と思ったところにNoitaのセールですよ!
やめろよー、俺が気になってるゲームばっかりセールするのやめろよーもっとやれよー。
It Lurks Belowとかもっとセールしてくれよー。
あれ、びっくりするくらいセールしないんだよな・・・。
去年の秋頃、半額セールしてた時に買っておけばよかったとずっと後悔してる。
かといって定価で買うにはちょっと勇気いる。
25%引きくらいになってくれたら、すぐにでも買うんだけど・・・。