【ETS2】Volvo VNL670 v1.5.1 by Aradethを入れてみた

f:id:nankakaku:20161222220828j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20161222220812j:plain

1.26になってから初めてGöteborgにあるボルボのディーラーに来たけど、1.25では赤かった看板のロゴが白に戻ってる。
やっぱりこっちが正しいのか。
あと、仕事を受けるためのアイコンが新しく設置されてる。
今回は1件も仕事は無かったけど、ある時はあるのかな。
またそのうち来てみよう。

 

f:id:nankakaku:20161222220813j:plain

Volvo VNL670!
あれ、後ろだけホイールなくね・・・?
一緒に入ってるShelby GT500が悪さでもしてるのだろうか。
まぁカスタマイズすれば直るだろう。

 

f:id:nankakaku:20161222220814j:plain

スペック。
出力は455馬力とそれなり。
カスタマイズで750馬力までパワーアップ可。
燃料タンクの容量は1,135L。
以前試した時と同じだな。

 

f:id:nankakaku:20161222220815j:plain

ま た こ れ か 
カスタマイズを終えてSSを撮るために位置を変えようとしたら、視界がぐにゃんぐにゃんし始めた。
Shelby GT500を入れたらScania R500 HCNもおかしくなったし、これは間違いなくShelby GT500が何か悪さしてる。
ちょっと外してこよう。

 

f:id:nankakaku:20161222220816j:plain

外側は別になんとも無いけど、中身が大変なことになってる。
中身だけ宇宙空間にでもなってんのか。

 

f:id:nankakaku:20161222220817j:plain

予想通り、Shelby GT500を外したら直ったのでSS撮影開始。
今までにもホイール見えなかったり色々小さな不具合出てたことがあったけど、もしかしたらトラックMODを複数入れてた事が原因だったかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20161222220818j:plain

後ろ姿の格好良さに定評のあるVNL670。

 

f:id:nankakaku:20161222220819j:plain

内装。
アクセサリー類はSiSL’s Mega Pack 2.5に収録されてるやつ。

 

f:id:nankakaku:20161222220820j:plain

Göteborgでボルボのトラックを買う→ボルボから仕事を請ける。
流れである。

 

f:id:nankakaku:20161222220821j:plain

久し振りのボンネットトラックだけど、思ってたより難なく運転出来てる。
KENWORTH W900Aでおっかなびっくり走ってた頃が懐かしい。

 

f:id:nankakaku:20161222220822j:plain

良い影。

 

f:id:nankakaku:20161222220823j:plain

ただいまボルボ
こういうディーラーへの配送、もっと増えないかなぁ。
配送先にもっとバリエーションが欲しい。

 

f:id:nankakaku:20161222220824j:plain

車内から見る夕日。

 

f:id:nankakaku:20161222220825j:plain

GÖTEBORGS STAD
STADの意味が分からなくてグーグル翻訳でスウェーデン語→日本語に訳して貰ったら「CITY」になった。
グーグル先生、それ英語です。

 

f:id:nankakaku:20161222220826j:plain

回転灯をオンにするとインテリアライトが光って車内がほんのり照らされる。
回転灯でオンになるタイプのインテリアライトはFPSがほぼ変化しないから助かる。
ヘッドライトと連動するタイプだとFPS10くらい落ちるから辛い。

 

f:id:nankakaku:20161222220827j:plain

VNL670、音良し見た目良しパワー良しカスタマイズ性良しで相変わらず良い出来である。
そういえば、VNL670に似たトラックでVNL780ってのもあったけど、あっちはもう更新されないのだろうか。
あれも良く出来てるけど、夏にV3がリリースされて以来何も動きがない・・・。

 

f:id:nankakaku:20161222220828j:plain

何気ない走行風景。

 

f:id:nankakaku:20161222220829j:plain

Velkommen Risavika Havn
ノルウェー語はさっぱりだけど、ようこそRisavika Havnへ?
スウェーデンにもようこそトレレボリへって書いてある看板があったけど、あっちはVälkommen till Trelleborgだったな。
微妙に違うところがいやらしい・・・。

 

f:id:nankakaku:20161222220830j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)