【ETS2】 KENWORTH W900A for 1.24.xを入れてみた


何か良いMODはないものかとETS2.LTをチェックしてたら、たまたまこのKENWORTH W900Aを見かけてちょっと入れてみた。
入れてみたのは良いけど、どこで買うんだろうなこのトラック。
ファイルを解凍していったらDAFフォルダがあったから、DAFディーラーに行けばあるんかな。

 

f:id:nankakaku:20160725213307j:plain

KENWORTH W900A発見。
最初グラスゴーDAFディーラーに行ったら売ってなくて、アムステルダムDAFディーラーに行ったら売ってあった。
街によってあったりなかったりするのか・・・。

で、トラックが見つかったのはいいけど、お金が足りない。
どうせ0ユーロか1ユーロくらいで買えるだろうと思ってたら、お値段まさかの約3万ユーロ。
普通にトラック買うよりは安いけど、新規で始めた状態じゃちょっと厳しい。
まぁ銀行から融資受けて買えばいいか。

 

f:id:nankakaku:20160725213308j:plain

ねんがんの ボンネットトラックをてにいれたぞ!
うおおおお!!!かっけえ!!
そして思ってた以上にでけぇ!

 

f:id:nankakaku:20160725213309j:plain

後ろはこんな感じ。

 

f:id:nankakaku:20160725213310j:plain

早速荷物を運んでみる。
ちょっとした交差点でも曲がるのに神経使うなこれ。
慣れるまではおっかなびっくり走ることになりそうだ。

 

f:id:nankakaku:20160725213311j:plain

このAberdeenから南下する時に通る道は何回走っても良いものだ。
適度なアップダウンとカーブの連続があって、景色も良いから走ってて気持ち良い。
トラックの撮影ポイントとしても良い感じ。

 

f:id:nankakaku:20160725213312j:plain

アッリア像。
高速を走ってると、気付いたらやたら左に寄ってることが多々あった。
真っ直ぐでもカーブでも、左に寄りがち。
慣れるまでけっこう時間が掛かりそうだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20160725213313j:plain

反対車線にハミ出してないよな?とびくびくしながら走る。
左に寄りまくってたのはこのせいかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20160725213314j:plain

車内はこんな感じ。
上にある扇風機みたいなのはエンジンかけると一瞬回って、すぐ止まる。
これ、なんなん?

 

f:id:nankakaku:20160725213315j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20160725213316j:plain

バックも今までのトラックよりちょっと難しく感じる。
というか、そもそもバックがいまだに苦手だからどっちが難しいとか判断出来てない感ある。
難しく感じるというか、難しい気がするって言った方が正しいかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20160725213317j:plain

他のトラックと並べると長さがよく分かる。
長い。とにかく長い。
Trameriとか入れる気がしないし、やたら狭いインターチェンジみたいなところも曲がれる気がしない。
でも、カッコイイからそんなこまけぇこたぁいいんだよ!!

 

 

ということで、KENWORTH W900A for 1.24.x導入編でした。
トラックが違うだけで別のゲームになったみたいで面白かったから、他のトラックMODも色々試してみようかな。
ETS2.LTで色々探してみよう。
それでは、次回もよろしくお願いします。

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)