【ETS2】 VW Passat v 1.8を入れてみた

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20161020222918j:plain

どこのディーラーで買えるのか書いてないトラックMODは地味に困る。
動画を見るかディーラーを渡り歩くかSCSファイルの中身を調べるかしないと、どこで買えるのか分からん。
今回のパサートは動画にボルボの文字がチラッと見えたから、おそらくボルボにあるだろう。

 

f:id:nankakaku:20161020222919j:plain

Volkswagen Passat VW!

 

f:id:nankakaku:20161020222920j:plain

スペック。
燃料タンクが驚きの600L。
この車のどこにそんな燃料タンクがあるというのか。
VWの謎の技術力である。

 

f:id:nankakaku:20161020222921j:plain

何もカスタマイズせずに購入。
内装白すぎじゃね?

 

f:id:nankakaku:20161020222922j:plain

後ろから。
車とは関係ない話だけど、ETS2が1.25になってからボルボの看板のロゴが赤くなったのは一体何故なのか。
VNL670の記事とか見ると、前は白かったんだよな。
謎である。
あと、内装白く輝きすぎじゃね?

 

f:id:nankakaku:20161020222923j:plain

内装。
メーターの針が無い。
スピードメーターはどうでもいいけど、タコメーターの針が無いのは不便だな・・・。
そしてインテリア視点だと内装は白く輝いていない。

 

f:id:nankakaku:20161020222924j:plain

この車、内装が光輝きすぎてSS撮るのが難しい。
今回は出来るだけ遠景で攻めていこう。

 

f:id:nankakaku:20161020222925j:plain

何気なくない走行風景。

 

f:id:nankakaku:20161020222926j:plain

輝く内装。
HDRをオフすればマシになるのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20161020222927j:plain

HDRをオフにしたらかなりマシになったけど、暗い。とにかく暗い。
HDRの効き具合をどこかで調整出来るようになったらいいのになぁ。

 

f:id:nankakaku:20161020222928j:plain

ヘッドライトの光の表現が男気溢れてる。
このなんともいえないやっつけ感、嫌いじゃない。

 

f:id:nankakaku:20161020222929j:plain

この車、シャシの底から何かが突き抜けてるんだけど、何だこれ。
横から見たときに何かがチラチラ見えてて気になってたから吹っ飛んで裏を見てみたんだけど、見ても何か分からなかった。
なんだこれ・・・?

 

f:id:nankakaku:20161020222930j:plain

これは大ベルト海峡橋だったっけ?
いつか橋巡りをしたいとかどこかで言ってた気がするけど、いまだに橋巡りしてないな。
そして今のところする予定も無いという。
とりあえず走破率が90%くらいになるまではこのままMODをテストしながら進めよう。

 

f:id:nankakaku:20161020222931j:plain

終わり。

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)