【ETS2】 Volvo VNL 780 V3 + Templateを入れてみた

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20160816210110j:plain

ボルボだし、ボルボディーラーにあるだろうということで、まずはヨーテボリにあるいつものボルボディーラーへ移動。

 

f:id:nankakaku:20160816210111j:plain

Volvo VNL64T 780 Globetrotter XL!
名前の意味はよく分からんけど、すんなり見つかった。

 

f:id:nankakaku:20160816210112j:plain

スペック。
燃料タンクの容量以外は申し分なし。
800Lもあれば十分といえば十分なんだけど、1,000L以上あった方が安心感はある。

 

f:id:nankakaku:20160816210113j:plain

適当にカスタマイズして、こんな感じに。

 

f:id:nankakaku:20160816210114j:plain

後ろから。
このボルボは後ろ姿が超絶イケメン。
トレーラー繋げると見えなくなるのが勿体無いレベル。

 

f:id:nankakaku:20160816210115j:plain

内装。
ミラーは見やすいし、メータ―もそこそこ見やすいし、ナビはあるし、デザインも悪く無い。
突出して良い部分は見当たらないけど、悪い部分も見当たらない。
THE 普通の内装。

 

f:id:nankakaku:20160816210116j:plain

ヨーテボリに来たからにはボルボから仕事を請けないとな!
配送先がスロバキアとちょっと遠いけど、残り時間はたっぷりあるからのんびり走ろう。

 

f:id:nankakaku:20160816210117j:plain

途中にあった街でボディをレッドブルカラーにしてみた。
これもけっこう似合う。

 

f:id:nankakaku:20160816210118j:plain

街に寄る度にカスタマイズしていくスタイル。
ホワイトシルバーは微妙だな・・・。

 

f:id:nankakaku:20160816210119j:plain

夜は悪く無い。

 

f:id:nankakaku:20160816210120j:plain

黒の良さを再確認。
そしてやっぱり後ろ姿がカッコイイ。
このVNL780、見た目は文句なしに良いんだけど、音が微妙なんだよなー。
スピードが40マイル超えたあたりから風切り音みたいな音がすごい勢いで自己主張してくる。
低速時は気にならないけど、高速巡航時はかなり耳触り。
あれさえ無ければ完璧なのに・・・。

 

f:id:nankakaku:20160816210121j:plain

次はセクシーなお姉さんにしてみた。
こんなの街中で見かけたら間違いなく二度見する。
まぁボンネットトラックが走ってる時点で二度見確定してるけどね!!

 

f:id:nankakaku:20160816210122j:plain

最後はトレーラーの色に近い色を選んでみた。
うーん、これにするなら黒でいいや。

 

f:id:nankakaku:20160816210123j:plain

この糞狭い高速道路への入り口、ボンネットトラックでも普通に曲がれるんだな。ギリギリだけど。
折り畳むようにして曲がらないと曲がれないんじゃないかと思ったけど、そんなことはなかった。
これならKENWORTH W900Aでも曲がれそうだ。

 

f:id:nankakaku:20160816210124j:plain

配送先到着。
さてと、ボディカラーを黒に戻しに行こう。

 

f:id:nankakaku:20160816210125j:plain

やっぱり黒が一番だな!

ということで、今回はここまで。
それでは、次回もよろしくお願いします。

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)