今夜はル・マン24時間!

f:id:nankakaku:20160618212330j:plain

ル・マンあるからGT6でイベントやってるんじゃないかと思って起動してみたら、やっぱりやってた。

 

f:id:nankakaku:20160618212331j:plain

GT6のフォトモードはよく出来てるなぁ。
ETS2もこれくらい出来たら良いんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20160618212332j:plain

サルト・サーキットを走るのはGTアカデミーのイベントで走った時以来かもしれない。

 

f:id:nankakaku:20160618212333j:plain

ここのストレート、車が超跳ねるんだよな。
実際のレース映像でもかなり跳ねてる姿が見られるけど、ケツは痛くならないのだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20160618212334j:plain

縁石は全力でカットしていくもの。
ただ、やりすぎるとタイム取り消しになるからほどほどに。

 

f:id:nankakaku:20160618212335j:plain

ここはミュルサンヌコーナーだっけ。
ポールを倒さないギリギリのところを攻めるのが気持ち良いコーナー。

 

f:id:nankakaku:20160618212336j:plain

インディアナポリス手前の右コーナー。
ここ恐いんだよなー。
姿勢が乱れやすくて吹っ飛びやすい。

 

f:id:nankakaku:20160618212337j:plain

最後のシケイン出口。
ここの立ち上がりでホイールスピンしてタイムロスするとコントローラーぶん投げたくなる。

 

GT6のル・マンは良い天気だったけど、実際のル・マンはスタート前から土砂降りになったなー。
いつになったらスタートすることやら・・・。