ART日記 第4回 冬が近付いてきた

今日もアラスカを走り回るぞーーーー!!!
お金を稼ぐぞーーーー!!!
行くぞーーーー!!!!

 

そういえば倒木放置したままだった。
PERK取ったしチェーンソーもあるし、撤去していくか。
ついでに撤去にかかる時間も確認しよう。
仕事中に撤去しても問題ないかどうか。
たぶん大丈夫だと思うけど・・・。

 

・・・問題なさそうだな。
作業に1時間かかるとかそういうあれは無さそう。
これなら仕事中でも大丈夫。
配送時間ギリギリとかだと大丈夫じゃないかもだけど。
状況次第では通り抜けた方がいいかもしれない。

 

またか。
定期的に走ってくるんだよな、やべぇAIくん。
こいつら前からも後ろからも飛んでくるからなぁ。
今回は運良く避けられたけど・・・。
なんでこんなAI用意しちゃったんだこのゲーム・・・。

 

倒木撤去タイムだーーーー!!!
これ、経験値貰えるから地味においしい。
レベリング大事。
PERKそこそこあるからなぁ。
後半は3ポイント必要だったりするし・・・。
もっと経験値いっぱいください・・・。

 

AIくん、そこ行けると思ったの?
ETS2はこうなるとお見合いするけど、アラスカは突っ込んでくるらしい。
アラスカのAI厄介すぎる。

 

ん?
シーズンプレミアムとやらが付くようになってる。
前回までは0だったのに。
もしかして夏以外はボーナス貰える・・・?
冬になったら更においしくなる可能性が・・・?
・・・冬が楽しみになってきたな!!

 

オイルくんすぐ死ぬ。
どれくらい走ったら交換した方がいいんだろうなこれ。
今回交換したら走行距離メモしておこう。
あとは・・・サスがじわじわ削れてるから修理しよう。
工房少ないから気軽に修理に行けなくてつらい。
レンチ忍者を・・・早くレンチ忍者を取得せねば・・・!!

 

なんか雪が降ってきた。
まだ秋になったばかりなのに。
もしかして秋も積もったりする・・・?
流石に積もるのは冬だけか・・・?

 

夜は倒木に気付けない気がする。
かなり暗い。
事前に警告が無いとそのまま突っ込みそう。
今回見かけた倒木は事前に警告が無かったんだよなぁ。
撤去するために車から降りたあたりで警告出てた。
遅すぎる。
次は事前に警告が出ることを祈ろう・・・。

 

うーん・・・フォトモード欲しい。
走行中に外部視点でSS撮れないのはつらい。
いや、撮れなくはないけど運転しながらになるからな・・・。
危ないってレベルじゃない。
せめて一時停止とフリーカメラがあれば・・・!

 

ふぅ・・・。
今回はこのあたりで終わりにしよう。
次回も金策がんばろう。
・・・じゃ、続きはまたそのうち!