バイオRE3日記 第4回 続・ポイント稼ぎ

f:id:nankakaku:20200413233642j:plain

今回もポイント稼ぎがんばるぞー!!
まずは病院での防衛戦でゾンビ狩りだな!!
あそこでアサルトライフルで敵を400体倒そう。
気合入れて狩りまくるぞーー!!

 

f:id:nankakaku:20200413233645j:plain

猛攻のコインくっそ強くない?
ここの防衛戦すげぇ楽になったんだけど・・・。
コイン2枚持つと相当強いんじゃないかこれ。
もしかして回復と鉄壁もかなり強い?
うーむ・・・また欲しいものが増えてしまったか・・・。

 

f:id:nankakaku:20200413233648j:plain

なんとなくRAI-DENとかいう武器を買ってみた。
急所に対してのみ効力を発揮し、ほとんどの敵を一撃で葬るらしい。
普通のゾンビだとHSで一撃、その他部位はノーダメみたいな感じかな。
これはかなり強いのでは・・・?
リッカーやら何やら、強雑魚系にかなり有効なのでは・・・?

 

f:id:nankakaku:20200413233651j:plain

なんかマグナムのレコードが達成された。
RAI-DEN、もしかしてマグナム扱いか。
病院でひたすら遊んでたらいつのまにか終わってたわ。
残りの武器系のレコードはショットガンとグレランかな。
ショットガンは残り数体だったからどうでもいいとして、問題はグレランか。
あれ、どこで稼ぐのがいいんだろうなぁ。

 

f:id:nankakaku:20200413233654j:plain

RAI-DENで無双しながらストーリーを進めてみたけど、病院地下でヒューズ集めするところがそれなりにおいしいかも。
たぶん5分くらいで十数体いける。たぶん。
無心で狩りまくってたらいつの間にか終わってたから、正確な数字は不明。
とりあえずこれで武器系のレコードは全部終わりかな。
ポイントもけっこう稼いだと思うし、一旦ショップに行ってみよう。

 

f:id:nankakaku:20200413233656j:plain

無限ロケラン買えるくらいポイントたまってた。
どうしようこれ。
なんかバランスブレイカー臭半端じゃないから買おうか迷うんだよなこれ・・・。
うーん・・・。
まぁでも楽しそうだから買ってみるか。
あまりにもあんまりだったら使わずに封印しておけばいいしね。

 

f:id:nankakaku:20200413233659j:plain

せっかくだからロケラン持ってTA始めてみたんだけど、これはあかんやつ。
強いってレベルじゃない。
別ゲーと化してる。
爽快感半端じゃなくてこれはこれで面白いけど、なんかちがう。
面白いけどね!!めっちゃ面白いけどね!!
1回経験しちゃうとロケラン手放せなくなりそうなくらい楽しいけどね!!
・・・。
これはだめなやつだ・・・人をだめにするやつだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20200413233702j:plain

ロケラン「弱点?何それおいしいの?」
下水道のクリーチャーを弱点関係無く粉砕するロケランさん。
つよい。
もうこいつだけでいいんじゃないかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20200413233706j:plain

うーん、適当にロケランぶっ放してるだけで全てが終わっていく。
一応ショットガンとグレランは回収したけど、一回も使ってない。
マグナムなんて回収すらしてない。
そもそも最初のアイテムボックスからロケランだけ回収したら、もう他に何もいらないレベル。
ロケランやべぇ・・・。

 

f:id:nankakaku:20200413233709j:plain

ロケランやべぇ・・・。
序盤アイテム回収しなかったらもっと早かっただろうなぁ。
がんばれば1時間切れるんじゃないかな、これ。
今度挑戦してみるか。

 

f:id:nankakaku:20200413233713j:plain

敵を2000体倒すっていうレコードがもうちょいで達成出来そうだったから、最後に病院でゾンビ狩り。
・・・で、ひたすらゾンビにロケラン撃ち込んでたら、外のゾンビが病院内に入ってこなくなった。
ここのゾンビ、無限じゃなかったんだな。
流石のゾンビもロケランには恐怖を抱いたか。
あれはやばいと認識してしまったか。
・・・ロケランやべぇ。

 

f:id:nankakaku:20200413233717j:plain

ふぅ・・・。
2000体も終わったし、今回はこれで終わりにしよう。
次回は回復1回以内とか、アイテムボックス使わないやつとか、そのあたりを消化していこう。
回復はロケラン無双で余裕だろうけど、アイテムボックスはどうだろうなぁ。
難易度アシステッドならいけるかなぁ・・・。
・・・まぁ、なんとかなることを祈るしかないか。