最近のSteamは俺が気になってるゲームばっかりセールしてくる

Besiegeがアーリーアクセス抜けて値上げすると聞いて買おうか超迷ってる。
ずっと気にはなってたんだよなこれ。
セール頻度そこそこ高いからすぐに買わなくてもいいかって思ってたけど、値上げするなら話は別。
買わずに後悔するより買って後悔する方が良いから、とりあえず買っておこうかなー。

  

 

あとはBioShock: The Collectionもセールしてて迷ってる。
BioShockはかなり前から気になってるゲーム。
これ、セールする度に迷ってるんだよなぁ・・・。
毎回買わずにスルーしてるけど。
バグが多すぎるっていうのが気になってなかなか手が出せない。
ただ、最近俺のFPS熱が上がりまくってるから、買ってもいいかなって思い始めた。
どうしようかなー、これ。
手が出やすい今のうちに買っておくべきか・・・。