【ETS2】Toyota Sprinter Trueno AE86 v 1.0を入れてみた

f:id:nankakaku:20170523223339j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20170523223314j:plain

Toyota Sprinter Trueno AE86

 

f:id:nankakaku:20170523223317j:plain

スペック。
とくにこれといって書くことはないかな。

 

f:id:nankakaku:20170523223320j:plain

何もカスタマイズせずに購入。
といってもカスタマイズ出来るのはヘッドライトとペイントくらいだった。
それよりもフォトモードを起動すると毎回地面の下が始点になるんだけど・・・。
どうすればいいんだこれ。

 

f:id:nankakaku:20170523223324j:plain

後ろから。
このMODはフォトモードが使い物にならないな。
SSはデバッグモードから撮るとしよう。

 

f:id:nankakaku:20170523223327j:plain

内装。
メーター類はちゃんと動くしバックライトも点灯する。
モデリングとテクスチャがちょっと粗い気がするけど、まぁこれくらいなら問題ないか。

 

f:id:nankakaku:20170523223330j:plain

地面の隙間から地上に出ればフォトモードが使えることに気付いた。
でも、かなりめんどくさい。
そしてフォトモードが使えないと走行中のSSを撮るのが難しすぎる。
うーん、何かいい方法はないものか。

 

f:id:nankakaku:20170523223334j:plain

ぬあああああSS撮るのめんどくさいいいいいいいいいいい

 

f:id:nankakaku:20170523223339j:plain

良い景色。
やっぱりノルウェーの道は良い。
それにしても、フォトモードが使い物にならないのが残念すぎる。

 

f:id:nankakaku:20170523223343j:plain

あるだろうなーって思ってたら予想通りあった頭文字Dスキン。
でも、これよりも赤黒のツートンとただの白黒のツートンの方が欲しかった。

 

f:id:nankakaku:20170523223346j:plain

終わり。
フォトモードが使い物にならないところ以外はそれなりのMODであった。

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)