【ETS2】BMW M3 E46とFree Interior Cameraを入れてみた

f:id:nankakaku:20170303211919j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20170303211904j:plain

BMW M3 E46!

 

f:id:nankakaku:20170303211905j:plain

スペック。
トルクが凄いことになってるけど、ETS2ではよくあることだな!
エボ8かなんかもこうなってた気がする。
まぁ燃料タンクにも言えることだし、細かいことはどうでもいいよね!
快適に走ることが出来ればスペックなんて飾りみたなもんだ。

 

f:id:nankakaku:20170303211906j:plain

これといって何もカスタマイズせずに購入。

 

f:id:nankakaku:20170303211907j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20170303211908j:plain

内装。
メーターはちゃんと動くしナビはあるしバックライトも光るし、完璧。
視点をもうちょっと下げたいのと、質感がテカテカしてるのが気になるけど、これくらいなら許容範囲内。

 

f:id:nankakaku:20170303211909j:plain

今回はProModsを使ってMODを試そう。
ProModsもまだまだ走ったことのない道が多いから、もっと走らないとなー。
フランスDLCに各種マップMODに、最近はATSまで始めたから終わりが全く見えてこない。
もうすぐETS2を買ってから1年になるけど、まだあと数年は余裕で遊べそう。
ETS2もATSも、買って大正解であった。

 

f:id:nankakaku:20170303211910j:plain

ノルウェーとロシアの国境。

 

f:id:nankakaku:20170303211911j:plain

検問所的な何か。
КПП ПРОВЕРКА ДОКУМЕНТОВをグーグル翻訳にぶち込んだら「文書のCAT検査」という微妙に分かりにくい翻訳結果になった。
国境はさっき通過したし、ここでは何を検査するんだろう・・・。

 

f:id:nankakaku:20170303211912j:plain

!?
何やら物騒な乗り物が・・・!

f:id:nankakaku:20170303211913j:plain

雪山が見える。
この道は検問所が多かったり物騒なものがチラっと見えたりするけど、景色が良くて走ってて気持ち良い。
検問所が無ければ良いドライブコース。

 

f:id:nankakaku:20170303211914j:plain

どいつもこいつも車を高いところに飾るのが好きだな!

 

f:id:nankakaku:20170303211915j:plain

次はM3 GTRにカスタマイズ。
これはカッコイイ。

 

f:id:nankakaku:20170303211916j:plain

事故現場。

 

f:id:nankakaku:20170303211917j:plain

なんか小さい車が走ってきたと思ったら2CVっぽい車が。
フランスDLC圏内限定かと思ってたけど、そうでもないのかな。

 

f:id:nankakaku:20170303211918j:plain

また2CVっぽい車が走ってきた。
ETS2は特徴的な車が少ないから、こういう車が増えると賑やかになって良いね。
もうあと2種類くらい特徴的な車が増えないかなー。

 

f:id:nankakaku:20170303211919j:plain

橋。

 

f:id:nankakaku:20170303211920j:plain

ВNИМАNИЕ!
RusMAPで何度も見かけたなーこれ。
これとКонтрафактは忘れない。

 

f:id:nankakaku:20170303211921j:plain

終わり。
次はFree Interior Camera!

 

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20170303211922j:plain

Free Interior Cameraっていうくらいだからカメラを自由に動かせるのかと思ったけど、F4からのシートポジション等をいじるやつを拡張してるだけだった。
でも、これなら元からあるファイルをいじってあるだけだから、ETS2日記本編でも何も気にすることなく使えそう。
あとで追加しておこう。

 

f:id:nankakaku:20170303211923j:plain

助手席からの景色はちょっと新鮮。
このまま走っても面白いかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20170303211924j:plain

高いところから見下ろすことも可能。
走ってる途中にこれやったら確実に事故るな・・・。

 

f:id:nankakaku:20170303211925j:plain

みんな大好きローアングルで終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)