Metro 2033とやらが24時間無料配布と聞いてやってみた

f:id:nankakaku:20181026192745j:plain

おおー。
めっちゃ雰囲気良いなこれ。
プレイ前からテンション上がる。
どんなゲームかさっぱり分からんけどな!
紹介動画やSSを見た感じだと、FalloutS.T.A.L.K.E.R.の親戚みたいなゲームかな。
まぁやれば分かるか。

 

f:id:nankakaku:20181026192748j:plain

チュートリアルが始まったけど、開始してすぐにキーボードが一切反応しなくなった。
無線キーボードから有線キーボードにしたら動いたけど、これ無線キーボードだと動かないの・・・?
ちょっと調べてみるか。
・・・検索中・・・。
ほう、USキーボードにすれば動くのか。
試してみよう。

 

f:id:nankakaku:20181026192756j:plain

うおおおお!!!サックサクになった!!
これならいける!!
開始早々アンインストールかと思ったけど、まだいける。
っていうか面白そうだからもっとやりたい。

 

f:id:nankakaku:20181026192759j:plain

このゲーム、雰囲気が超俺好み。
ここでぼーっとしてるだけでも楽しめる。
しかも割と低スペにも優しい。
これが無料とか太っ腹すぎる・・・。

 

f:id:nankakaku:20181026192807j:plain

ロシア語がいっぱい。
そういえばモスクワが舞台なんだっけ。
名所とか出てくるのかな。

 

f:id:nankakaku:20181026192810j:plain

軽くやっただけでも割と好感触。
これはそのうちしっかりプレイしたい。
またひとつ積みゲーが増えてしまった・・・。

 

f:id:nankakaku:20181026192813j:plain

やたら死亡フラグを立てまくってる人を見送って、このあたりで終わろう。
あんまりやると止まらなくなりそうだしね!
これより先に、夏に買って積んだままのFallout New VegasとArma2をやらないと!
やる暇ないけどね!!

 

f:id:nankakaku:20181026192816j:plain

終わり。