今年も蚊との戦いが始まった

ETS2日記 第70回 その2

f:id:nankakaku:20170629230226j:plain

前回原発を遠くから撮ってみた。
ここの原発、今まで見た原発の中で一番規模がでかい気がする。
なかなか見応えのある原発であった。
次は絶対明るい時間に来よう。

 

f:id:nankakaku:20170629230233j:plain

夜明け。
この前のル・マンは夜明けが綺麗だったなー。
夜明けの雰囲気はニュルよりル・マンの方が好きかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20170629230236j:plain

朝日。
ル・マンの車載映像で見たダンロップコーナーからの朝日の眩しさは半端じゃなかった。
あの眩しさはもう笑うしかないレベル。

 

f:id:nankakaku:20170629230242j:plain

すっかり明るくなった。

 

f:id:nankakaku:20170629230248j:plain

久し振りに列車へ駐車。
昔はこの駐車に大苦戦してたけど、今はもうサクッと駐車できるようになった。
やっぱり回数をこなせば慣れてくるもんだな。
あと、ATSでも多少鍛えられてるかもしれない。

さーて、明日はイギリスへ向かい、Southamptonまで突っ走ろう!

 

 

 

GT6

f:id:nankakaku:20170629230714j:plain

ル・マンのシーズナルイベントは無かったけど、スパはあるかもしれないから一応練習開始。
スパは一番好きなコースだけど、苦手なコースでもある。
プーオンが下手くそすぎてあそこでかなりタイムロスするんだよなー。
速い人のゴーストと一緒に走っても、あそこですごい勢いで離される。
高速コーナーは苦手だ・・・。

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)