A1-Ring

ETS2日記 第73回 その2

f:id:nankakaku:20170727225242j:plain

料金所の多さに定評のあるフランスだけど、夜はそれがありがたい。
光のあるところは貴重なSS撮影ポイントだからね!

 

f:id:nankakaku:20170727225247j:plain

昼間は景色を楽しみながら走れる下道も、夜はこの通り何も見えない。
車の通りも少ないせいかなんともいえない孤独感に襲われる。
だがそこがいい。
これはこれで良いものだ。

 

f:id:nankakaku:20170727225250j:plain

何気ない走行風景。

 

f:id:nankakaku:20170727225253j:plain

夜明けだーーー!!
でも、そろそろ休憩の時間。
朝焼けが綺麗な時間は走れそうにないな・・・。

 

f:id:nankakaku:20170727225257j:plain

朝日を拝めたところで今回は終わり。
続きはまたそのうち。

 

 

GT6 シーズナルイベント ノーマルカースーパーラップ

f:id:nankakaku:20170727225752j:plain

トップから3秒落ちくらいで終了。
シーズナルイベントのタイムアタックはレースイベントと違って賞金が1回しか貰えないのがなぁ・・・。
タイムを削る作業は楽しいけど、お金貰えないとなんかやる気でない。
こっちで走り込むくらいならレースイベントの方で走り込んだ方が金策も出来て一石二鳥。
お金なんて無くして、好きな車と好きなコースでいつでもレース出来るようになればいいのに。

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

 
Euro Truck Simulator 2 - Vive La France Add-On (PC DVD) (輸入版)