とにかく走るしかない

ETS2日記 第70回 

f:id:nankakaku:20170628231020j:plain

今回の仕事はSt.LaurentからSouthamptonへフォークリフト(11t)を運ぶ仕事。
久し振りにフランスを出てイギリスへ向かう。
Southamptonはイギリスで唯一行ったことのない街だったから、これでようやくイギリスの街は全部埋められそう。
あとは道を走り尽くすだけだけど、これが一番大変そうだ・・・。

 

 

GT6 今日のサルトサーキット

f:id:nankakaku:20170628231122j:plain

縁石、けっこう大胆にカットしても大丈夫なんだな。
やりすぎるとペナ食らうけど、思ってたよりがっつり乗っていける。
でも、30秒台はやっぱり俺には無理だなこれ。
縁石うまく使ってそれなりに走れたとしても、33秒フラットあたりしか今のところ見えてこない。
とりあえず32秒台前半を目指してがんばってみよ。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)