ETS2日記 第85回 次の地へ

f:id:nankakaku:20171125215744j:plain

前回の続きからスタート。
流石に今回でSödertälje付近にあるジャンクションの塗り潰しは終わるはず。
終わる・・・はず・・・。

 

f:id:nankakaku:20171125215749j:plain

これならあと1往復すれば終わるかな。
終わるよね。
終わってください。

 

f:id:nankakaku:20171125215753j:plain

夜明けが近い。
最近この時間帯を走ることが多い気がする。
気がするだけかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20171125215759j:plain

最後のUターン(たぶん)

 

f:id:nankakaku:20171125215803j:plain

朝日が眩しい。
朝日といえば、今年のル・マンの朝日は綺麗だったなぁ。
状況的にはトヨタほぼ壊滅状態で残念だったけどね・・・。
来年はどうなることやら。

 

f:id:nankakaku:20171125215807j:plain

終わったああああああああああああああああ!!!
いやー、長かった。
今更だけど、これやっぱり一気にやるもんじゃないな。
次からはすぐに塗り潰せそうにないジャンクションはもうちょっとのんびり塗り潰していこう。

 

f:id:nankakaku:20171125215812j:plain

給油。
ジャンクションを塗り終えてから何も考えずに道なりに走ってきたけど、これからどうしよう。
とりあえずVästeråsにでも行こうかな。

 

f:id:nankakaku:20171125215816j:plain

よくある光景。
こうなるともう車が途切れるまでどうしようもない。

 

f:id:nankakaku:20171125215819j:plain

今度は左折待ち渋滞。
プレイヤーが待ってる時はAIが譲ってくれたりするけど、AI対AIだと一切譲らないAI達。
AI同士は仲が悪いのか。

 

f:id:nankakaku:20171125215824j:plain

Västerås到着

 

f:id:nankakaku:20171125215833j:plain

終わり。