げん☆ぱつ

ETS2日記 第69回 その2

f:id:nankakaku:20170626220822j:plain

暗闇の中に浮かぶ冷却塔。
なんだか不気味だ。

 

f:id:nankakaku:20170626220825j:plain

うおおおおお!!近くで見るとでけぇ!
そういえば、既存のマップにもところどころ発電所があるけど、あそこも配送先に出来ないのかな。
空港とかもそうだけど、せっかくあるんだから使えるようにしたらいいのに。

 

f:id:nankakaku:20170626220829j:plain

原発で見かけるこのゲート、一時停止しなくても勝手に開いちゃうのはどうかと思う。
料金所みたいに一時停止してから決定ボタン押す仕様にした方が雰囲気出る気がする。

 

f:id:nankakaku:20170626220832j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20170626220836j:plain

最後に休憩所に行って終わろうと思ったけど、近くに休憩所が無い。
まぁでも休憩まであと7時間くらいあるから、このまま連続で仕事うけてもいいかな。
とりあえず今回はここで終わって、次回は休憩挟まずにここから再スタートしよう。

 

 

 

GT6 今日のサルトサーキット

f:id:nankakaku:20170626221907j:plain

今回は久し振りにG27でプレイしてみた。
やっぱりハンコンの方がやってて楽しい!そして走りやすい!!
テルトル・ルージュもなんとなくコツを掴めたから、これでタイムもかなり削れそう!
3分30秒後半くらい出せるようになりたいなー。

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

 
Euro Truck Simulator 2 - Vive La France Add-On (PC DVD) (輸入版)