のんびりまったり

ETS2日記 第69回

f:id:nankakaku:20170624231216j:plain

現在BourgesからSt.Laurentへフォークリフト(11t)を配送中。
最近レースゲーム熱が再燃してきてETS2とATSのプレイ時間が若干削られてる。
削られてるといっても、ほぼ毎日プレイしてるけどね!
ETS2もATSも飽きる気配がしてこないからな。
次回作が出るまでずっと遊び続けられそうなくらい面白い。
これからものんびりペースで細く長くプレイしていこう。

 

 

GT6 今日のサルトサーキット

f:id:nankakaku:20170624231248j:plain

ETS2とATSのプレイ時間を削ってる張本人、GT6!
相変わらずテルトル・ルージュが安定して走れないけど、同じく苦手なポルシェカーブ付近はちょっと安定してきた。
あそこをうまく抜けられるとかなり気持ち良い。
やっぱり走れば走るだけ慣れてくるなー。
走り込みの重要性を再確認した今日この頃。

 

f:id:nankakaku:20170624231328j:plain

明日は久し振りにG27を設置してプレイしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

 
Euro Truck Simulator 2 - Vive La France Add-On (PC DVD) (輸入版)