【ETS2】Setra 517 Bus HDH 2017 for ETS2 1.27を入れてみた 他

ets2.lt

f:id:nankakaku:20170621204804j:plain

Setra 517!
でけぇ!!
Volvo B9Rよりもでかいんじゃないのこれ。

 

f:id:nankakaku:20170621204807j:plain

スペック。
出力はVolvo B9Rと似たような値。
燃料タンクは600Lとかなり小さめ。
B9Rは1,400Lだったから、半分以下か。
ただ、価格も約6万ユーロとB9Rの半額以下。
財布には優しいバス。

 

f:id:nankakaku:20170621204813j:plain

適当にカスタマイズして購入。
購入した直後、車体が建物にめり込んでたのか、いきなりダメージ受けて笑った。
どんだけ長いんだよ。

 

f:id:nankakaku:20170621204816j:plain

内装。
相変わらずバスはミラーが見にくい。
Setra 517はB9Rより更に見にくい。
Track IRがあれば問題無さそうだけど、あれ地味に高いからなぁ・・・。
まぁ視点移動とズームで我慢するとしよう。

 

f:id:nankakaku:20170621204820j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20170621204828j:plain

トレーラーと長さ比べ。
ほぼ同じくらいかな。

 

f:id:nankakaku:20170621204836j:plain

終わり。

 

 

GT6

f:id:nankakaku:20170621205132j:plain

今年のル・マンはもう終わったけど、レースゲーム熱が再燃してきて1日1回はサルトサーキットを走ってる。
もうそろそろ走り始めて2週間くらいになる気がするけど、テルトル・ルージュが難しすぎてハゲそう。
あそこどうやって走れば良いんだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)