1日3タイトルは流石に厳しい

ETS2日記 第68回 その3

f:id:nankakaku:20170613234944j:plain

のんびりしすぎて若干残り時間が危なくなってきた。
ちょっと急いだ方がいいかも。
しかしこの料金所はやたら木に囲まれた場所にあるな。
なかなか良い雰囲気である。

 

f:id:nankakaku:20170613234949j:plain

なんとか時間内に配送先到着。
あぶないあぶない。

 

f:id:nankakaku:20170613234955j:plain

トラックをちょっと前と同じような仕様に戻して終わり。
やっぱりこの色とこのボディ?が落ち着く。

 

PAYDAY2

f:id:nankakaku:20170613235141j:plain

とりあえず動いたからチュートリアルのようなものを進めてる。
だがしかし、英語がさっぱりすぎて何をしたらいいのかよく分からん。
今、俺は一体何をしてるんだろう・・・。

 

GT6 今日のサルトサーキット

f:id:nankakaku:20170613235253j:plain

なんとなくキャリアモード?のル・マン24minをやってみた。
雨は降るし燃料はマッハで減るしでタイムは出せないけど、やっぱりレースは楽しい。
あと、少ないけど賞金貰えるのも良いところ。
よく考えたらシーズナルイベントがドライ路面とは限らないし、そもそもTAかどうかも分からないから、今日からはこっちをメインでやろう。
濡れた路面にも慣れておかないとね!

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

 
Euro Truck Simulator 2 - Vive La France Add-On (PC DVD) (輸入版)