ETS2日記 第67回 RennesからPaluelへ

f:id:nankakaku:20170530235300j:plain

今回の仕事はこれ!
RennesからPaluelへ逆流防止装置(24t)を運ぶ仕事!
配送先の会社名を見ると、おそらく配送先は原発
原発があるのはSt.Albanだけかと思ってたけど、複数あるんだな。
まだ他にもあるのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170530235303j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20170530235307j:plain

ル・マンといえば24時間レースってイメージしかないんだけど、普通の人はル・マンといえば何なんだろう。
Wikipediaを見てみると見どころはサン=ジュリアン・デュ・マン大聖堂らしいから、それかな?
この看板に描いてある建物もそれっぽいし、もしかして24時間レースより有名・・・?

 

f:id:nankakaku:20170530235310j:plain

良い影。
最近じわじわ暑くなってきて、PCのファンが唸り始めた。
もうそんな季節ってことか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170530235313j:plain

最近レースゲーム熱が再燃してきて1日1回GT6のニュルを走ってるんだけど、今やってるシーズナルイベントのニュルを常設してくれないかな。
賞金がそれなりに貰えてコースも面白くてレギュレーションも良い感じだから、毎日やっててもなかなか飽きない。
キャリアモード?にあるレースはレギュ微妙、賞金微妙、レース設定微妙と微妙尽くしだからやる気がね・・・。
せめてレギュをこっちで決められたら良いんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20170530235317j:plain

原発到着。
St.Albanの原発よりこっちの方が原発感ある。
原子炉建屋?の形のせいかな。

 

f:id:nankakaku:20170530235322j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

 
Euro Truck Simulator 2 - Vive La France Add-On (PC DVD) (輸入版)