【ATS】 準備すらまだ出来ていなかった

f:id:nankakaku:20181026201808j:plain

ATSにもMOD入れて遊ぼうと思ったら、MOD用プロフィールはチュートリアルさえ終わってなかった。
ということは、まだ1回もMOD試したことなかったのか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181026201811j:plain

MODを試すためにも、ある程度金策とレベリングをしよう。
ATSにも報酬やら経験値を増やすMODを作って入れて、サクサク上げていこう。

 

f:id:nankakaku:20181026201817j:plain

おー、ATSもやっぱり無理して突っ込むと転がるようになったなー。
とはいっても、かなり無理しないと転がらないけど。
制限速度守って普通に走ればまず転がらない・・・・はず。

 

f:id:nankakaku:20181026201823j:plain

久し振りに自然発生系の事故を見た。
AIのアップデートでこういう事故はもう起きなくなったのかと思ったけど、そうでもないらしい。
やっぱり合流地点や料金所付近は事故スポットか。

 

f:id:nankakaku:20181026201826j:plain

ふぅ・・・。
ある程度のお金が貯まって、レベルもそこそこ上がったから、早速MODを試していこう。
今回はOversize Owned Dolly Trailer とやらを入れてみた。

https://atsmods.lt/oversize-owned-dolly-trailer-9-axles-with-steer-axles/

 

f:id:nankakaku:20181026201829j:plain

・・・これ、中に入るの無理じゃね?
どうがんばっても無理じゃね?
奇跡が起きて入れたとしても、出るのも無理じゃね?
出入りはデバッグ視点からのF9使うしかなくね?

 

f:id:nankakaku:20181026201832j:plain

おお、意外と入れた。
入れたけど、枠内に駐車出来る気がしない。
ここから先はF9使って移動しよう。

 

f:id:nankakaku:20181026201838j:plain

・・・今度は出られる気がしない。
やはりデバッグ視点からのF9しかないな。
いや、一応出る努力くらいはしてみるか。
入る時みたいに意外といけるかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20181026201841j:plain

おおおお!!
いけそう!!
でも、行きたい方向はこっちじゃなくて向こうだけどね!

 

f:id:nankakaku:20181026201844j:plain

なんかこのMODめっちゃ重い。
いつもよりFPSが20くらい下がってる気がする。
もしかしたらもっと下がってるかも。
ETS2やATSにはよくある、低スペには辛いMODか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181026201847j:plain

ふぅ・・・。
配送先は頭から突っ込むだけだったから助かった。
それにしても重いなー、このMOD。
うちのPCで使うのはちょっと厳しい。
もうあと1回くらい何か運ぼうと思ってたけど、これは諦めよう。

 

f:id:nankakaku:20181026201850j:plain

終わり。
ETS2もATSも、今後はしばらくMODで遊んでいこう。
たまには気分転換も必要だよね!

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)