今週デイトナ24時間じゃん!

f:id:nankakaku:20180126224223j:plain

ということで、rF2にデイトナ入れてちょっと走ってみた。
んー、テクスチャの設定下げてるとスキンがボヤけまくりで見た目が・・・。
でも、FullだかHighにするとFPS超落ちるんだよなー。
まぁ走ってる時は外側なんて見えないし、どうでもいいか。
それにしても、デイトナは1コーナー?のブレーキングが難しい。
あの曲がりながらのブレーキングはいやらしい。
何回走ってもあそこは慣れない。

 

f:id:nankakaku:20180126224215j:plain

Assetto Corsaの方にも入れてみた。
最新のFord GT実装されないかなー。
あれカッコイイから使いたいんだよなー。
デイトナ24hカーパックとか出しませんかKunosさん。
Ford GT入ってたらセールやってなくても即ポチります。

 

予選動画

www.youtube.com


今年もフォードGTを応援しよう。