ETS2日記 第66回 ルマンとニュルとSGT

f:id:nankakaku:20170522002135j:plain

気付いたら今年のル・マン24時間まで一ヶ月切ってる今日この頃。
ちょっと前に2017年になったばかりな気がするけど、もうそんな時期か。
そしてル・マンまでもう間もなくということは、ニュル24時間はもっと近いはず!
今年のニュルはいつだったかなー・・・(検索中)・・・って来週じゃねーか!!
早くHARIBOグミ買いに行かないと!

 

f:id:nankakaku:20170522002136j:plain

そういえば、トヨタは今年もニュルの中継はやるのかな。
最近毎年やってるから、たぶん今年もやるよね・・・?
一応調べておくか。

toyotagazooracing.com

ここを見てみたら、今年も中継やるみたいだ。
よかったよかった。

 

f:id:nankakaku:20170522002137j:plain

ちなみに今回の仕事はこれ。
Le MansからRennesへ豚肉の缶詰(22t)を運ぶ仕事。
移動距離95マイル、所要時間2時間半という楽な仕事。

 

f:id:nankakaku:20170522002138j:plain

あっという間にRENNESに到着。

 

f:id:nankakaku:20170522002139j:plain

配送先到着。
たまにはこれくらい楽な仕事も良いよね!

 

f:id:nankakaku:20170522002140j:plain

終わり。

 

 

おまけ(画像はGTR2+86 cupで撮ったもの)

f:id:nankakaku:20170522002141j:plain

今日はSUPER GT 第3戦 オートポリスの決勝日!
予選はNSXがPPだったけど、決勝はなんだかんだでLCが来るだろうと思ってたら案の定LCが優勝。
レクサス同士のアクシデントが無ければレクサスの1-2だっただろうなぁ。
あれは勿体無い接触だった。
それにしても今年のレクサス勢は強い。
数年前のGT-R並に強いか、それよりも強いんじゃないの。
この先どうなることやら。