Elite:Dangerous日記 第27回 ラグナロクはどうした

f:id:nankakaku:20200911203829j:plain

今回から連邦ランク上げをメインにプレイしていこう。
ただ、お金もまだまだ全く足りてないから、金策もある程度していきたい。
おいしい輸送ミッションがいっぱいある、連邦の星系が見つかれば良いんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20200911203831j:plain

今日もおいしい輸送ミッションは全く無い。
連邦ランク上げが捗る。
一応FEDERAL CORVETTEを買えるくらいのお金は持ってるから、無いなら無いでまぁいいか。
あったらラッキー程度に考えておこう。

 

f:id:nankakaku:20200911203835j:plain

適当に受けたクエストの行き先が2万LY以上先だった件について。
・・・無理じゃん?
これは流石にキャンセル案件。
無理無理の無理。
2万光年とかどんだけ時間かかるんだ。
報酬も10万ちょいだったし、やってられないレベル。
こういうのはもっとお金に余裕が出来てからやろう。

 

f:id:nankakaku:20200911203840j:plain

稼げそうな星系を探しつつ連邦ランク上げをしてるけど、なかなか良い星系が見つからない。
宇宙広すぎる。
そして星が多すぎる。
ANACONDAが使えて稼げる星系があれば、一番良いんだけどなぁ。
大型船お断りが多すぎて・・・。
ANACONDAもっと使いたいなー。

 

f:id:nankakaku:20200911203843j:plain

宇宙にもマチのほっとステーションがあった。
からあげクン買わなきゃ。

 

f:id:nankakaku:20200911203846j:plain

全然ほっと出来ないんだけど!!
インターディクター食らうの2回目なんだけど!!
めっちゃ襲われるんだけど!!
ある意味ホットだけど!!

 

f:id:nankakaku:20200911203850j:plain

FF8の主人公がいた。
スコール、こんなところで何してんの?ローソンにでも行くの?
しかも乗ってる船がANACONDAとか、良い船乗ってる。
けっこう稼いでるんだな、スコール。

 

f:id:nankakaku:20200911203854j:plain

たまに500万や600万くらいの輸送ミッションをこなしつつ、ひたすら連邦ランク上げ。
連邦ランク上げが終わったら帝国ランクも上げないとなー。
帝国の船もカッコイイ。
白い機体って良いよね・・・。

 

f:id:nankakaku:20200911203858j:plain

アウトポストまで400万Lsとかいうやべーミッションがあった。
400万て。
これやるならまだ2万光年先に行く方がマシ。
ひたすらぴょんぴょんして行く方がまだ楽しい。
400万Ls先までスーパークルーズで移動するとか苦行すぎる。
こんなところに行く人なんて、誰か居るの・・・?

 

f:id:nankakaku:20200911203900j:plain

とりあえずLT.COMMANDERの100%までランク上がった。
思ってたよりサクサク上がるな、ランク。
もっと高ランクになるとどうなるか分からんけど・・・。
この調子でFEDERAL CORVETTEが買えるようになるまでサクサク上げられたらいいな。

 

f:id:nankakaku:20200911203906j:plain

よし、今回はこのあたりで終わろう。
なんだかんだでお金も稼げたしね。
次回もランク上げをしつつちまちまお金も稼いでいこう。
じゃ、終わり!!