Assassin's Creed Rogue日記 第1回 ユニティの背中が見えてきた

f:id:nankakaku:20191213200728j:plain

ようやくローグに辿り着いたぞーーー!!
なんとか年内にクリアするぞーー!!
・・・といっても、オリジンズ起動出来なかったからそこまで急がなくても良い気がするけどね・・・。
まぁでもユニティとシンジケートも早くやりたいし、ローグは年内クリアを目指してがんばるか。
よし!じゃあ早速始めるとするか!!

 

f:id:nankakaku:20191213200731j:plain

操作感はアサクリ4とほぼ同じかな。
違和感なく移行できそうな感じ。
リベレーションから3になった時は慣れるまで時間かかったからなー。
あれは大変だった・・・。

 

f:id:nankakaku:20191213200736j:plain

序盤はちょっとしたチュートリアルみたいなもんだな。
走り回ったり暗殺したり船乗ったり。
・・・。
船・・・か・・・。
今回も嫌な予感しかしないな・・・。

 

f:id:nankakaku:20191213200739j:plain

タイトルロゴどーん!!!

 

f:id:nankakaku:20191213200741j:plain

そして現代編へ。

 

f:id:nankakaku:20191213200744j:plain

おお、これはまた懐かしい人が。
このおっさんが一番ラスボスっぽくて好きだったなー。
強さも今のところシリーズ中一番だと思う。
まぁこいつはリンゴ持ってたしね・・・。
リンゴはやばい。

 

f:id:nankakaku:20191213200746j:plain

アドウェールさん老けたなー。
アキレス若いなー。
・・・いや、そこまで若くはないか?
ヘイザムはどうなってるんだろう。
ちょっと楽しみ。
出てくるかどうか知らんけど。

 

f:id:nankakaku:20191213200748j:plain

なんか海めっちゃ綺麗になってね?
気のせい?

 

f:id:nankakaku:20191213200752j:plain

いつのまにかシーケンス1が終わっててシーケンス2が始まってた。
いつ終わったんだシーケンス1・・・。
そしてシーケンス2の時点で既に船のアップグレードを要求されたんだが?
今回も素材足りなくてアップグレード出来ないんだが?
嫌な予感しかしないんだが!?

 

f:id:nankakaku:20191213200756j:plain

流石に序盤の海戦じゃ苦戦しないか。
終盤どうなるか分からんけど。
少しくらい素材集めと金策して船のアップグレードしておこうかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20191213200800j:plain

よし、今回はこのあたりで終わりにしよう。
なんとか年内にクリア出来るようにがんばろう。
じゃ、終わり!!