【ETS2】ASTRA IVECO Trakkerを入れてみた 他

ets2.lt

f:id:nankakaku:20170614235537j:plain

軽トラチックな見た目が可愛らしい。
でも、大きさは軽トラより一回りどころじゃないくらい大きいよねこれ。

 

f:id:nankakaku:20170614235541j:plain

軽トラといえば、軽トラをベースにスカニアレプリカとか作れないだろうか。
エッサホイサ的な感じで軽トラベースのレプリカトラックってあったら面白そうだと思うんだけど。
そしてK4GPにトランポとして使えば似合いそう。
どこかやらないかな。

 

f:id:nankakaku:20170614235544j:plain

終わり。

 

GT6 今日のサルトサーキット

f:id:nankakaku:20170614235808j:plain

このアウディR18、最近のLMP1カーの中では一番好き。
でも、R18は年々見た目が劣化していったイメージ。
2016年仕様はどうしてこうなったレベルで格好悪い。
そして2017年はどうなるかと思ったら、まさかの撤退。
LMP1-H、参戦メーカーもっと増えないかなぁ・・・。

 

トヨタル・マン現地レポート

toyotagazooracing.com

トランポの写真がいっぱいあって俺氏大歓喜
トランポ資料フォルダが超潤った。
トヨタとポルシェ以外も色々作ってみようかな。