ETS2日記 第54回 懐かしのアイツ

f:id:nankakaku:20160519193724p:plain

クリスマスモードを終了し、またいつもの日常へと戻った0001ことディーンさん。
2017年は働かなくても大金が転がり込んでくるような生活をしたいものである。
そのためにも金を稼ぎトラックを買い、拠点を増やし社員を雇っていかなければ!

 

f:id:nankakaku:20170103203037j:plain

ということで、早速仕事です。
行き先はLimoges。フランスDLCで新しく追加された街。
積荷は換気シャフト(4t)!懐かしのアイツである。
でも、1.25あたりで見た目が変わったんだよな、これ。
昔のどう見てもアレな見た目も良かったのに、没個性になっちまいやがって・・・。
あの頃の尖ってたお前の姿、嫌いじゃなかったぜ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170103203038j:plain

ずいぶん見た目がおとなしくなった換気シャフトを積んで、出発!

 

f:id:nankakaku:20170103203039j:plain

スイスからフランスへ。

 

f:id:nankakaku:20170103203040j:plain

スウェーデンノルウェーにありそうな、森の中を走る道。
ここはまだフランスDLCの範囲内じゃないから、1.26で追加された道かな。
全ての道がこれくらいのクオリティになったらいいんだけど、初期マップのリニューアルは予定にないんですかねSCSさん。

 

f:id:nankakaku:20170103203041j:plain

あれ、この橋どこかで見たような・・・。
そう思って過去の記事をちょっと探してみたけど、見つからない。
うーん・・・こんな感じの橋と夕焼けを背景にSSを撮った気がするんだけどなぁ・・・。
まぁそのうち似たような景色をどこかで見て思い出すだろう。

 

f:id:nankakaku:20170103203042j:plain

十字架。

 

f:id:nankakaku:20170103203043j:plain

テニスコートとサッカーグラウンドの格差が酷い。
それともこれ、サッカー用じゃなくて何か別のスポーツ用?

 

f:id:nankakaku:20170103203044j:plain

雨+橋。
フランスDLCスカンジナビアと同じく低スペにはちょっと辛い。
雨が降る前のカクカクっぷりは酷かった・・・。

 

f:id:nankakaku:20170103203045j:plain

!?
フランス、こんなのも走ってんのか。
これはフランスDLCで増えたのか、それとも1.26で増えたのか。
ところでそれ、どこに行けば買えますかね?
俺もそれに乗りたいです。

 

f:id:nankakaku:20170103203046j:plain

休憩。

 

f:id:nankakaku:20170103203047j:plain

休憩を終えて夜。
せっかくのフランスDLCもこんなに暗くちゃ何が何だか分からない。
hdr.siiをいじって夜をもうちょっと明るく出来ないものか。
一応ただ明るくするだけなら既に方法は分かったんだけど、そうすると明るい所が更に明るくなって真っ白になってしまう。
暗い所だけ明るくする方法はないものか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170103203048j:plain

Limoges到着。

 

f:id:nankakaku:20170103203049j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20170103203050j:plain

街中をうろうろして走破率を上げる作業。

 

f:id:nankakaku:20170103203051j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)