【ETS2】Volvo VNL 780 Reworked V1.26x (By FrankBrasil)を入れてみた

f:id:nankakaku:20170114181627j:plain

ets2.lt

 

もう来ないと思ってたVNL780が来てたひゃっほーい!!
とりあえず入れる際の注意点として、zipを解凍するとdefフォルダやら何やら中身全部ぶち撒けるから解凍せずにそのままmodフォルダに入れること。
俺は拡張子統一しておかないと気持ち悪いから.scsにしてからmodフォルダに入れたけど、確かzipのままでも普通に動くはずだから、ご自由に。

 

f:id:nankakaku:20170114181623j:plain

さて、まずはいつものボルボのディーラーへ移動。

 

f:id:nankakaku:20170114181624j:plain

Volvo VNL 780!

 

f:id:nankakaku:20170114181625j:plain

スペック。
出力は700hpとかなりハイパワー。
でも、燃料タンクが800Lしかない。
そして価格が高い。
価格と燃料タンクの容量以外は文句なし。

 

f:id:nankakaku:20170114181626j:plain

カスタマイズ終了。

 

f:id:nankakaku:20170114181627j:plain

後ろから。
相変わらず後ろ姿が超絶イケメンである。

 

f:id:nankakaku:20170114181628j:plain

内装。
ダッシュボードディスプレイの色が変わって見やすくなってる。
あのオレンジ色のディスプレイはちょっと見にくい・・・。

 

f:id:nankakaku:20170114181629j:plain

以前は気になって仕方がなかった風切り音が綺麗さっぱり無くなってる。
これなら風切り音を消すMODはもういらないな。

 

f:id:nankakaku:20170114181630j:plain

流れ

 

f:id:nankakaku:20170114181631j:plain

何このトレーラーかっこいい。
これもフランスDLCで追加されたのかな。

 

f:id:nankakaku:20170114181632j:plain

後ろ姿が見えないとVNL780の魅力が激減してしまう。

 

f:id:nankakaku:20170114181633j:plain

ノルマ達成。
ここから先は自由に走り回ろう。

 

f:id:nankakaku:20170114181634j:plain

行きたいところへ普通に走るだけじゃ面白味に欠けるから、このボルボをひたすらストーキングしてみよう。
目指せフランスDLC圏内!

 

f:id:nankakaku:20170114181635j:plain

追いかけようとした直後にこれである。
次の獲物を探すか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170114181636j:plain

ぐへへ、次はこの白いルノーちゃんを地の果てまで追い掛け回してやるお!

 

f:id:nankakaku:20170114181637j:plain

あの、ちょっと・・・。
まだ全然進んでないんだけど・・・。
AI車は追いかけられるとプレイヤーが通れない道へ行くように出来てるの?
どうなってるの?

 

f:id:nankakaku:20170114181638j:plain

次はうちのVNL780と色が似てるこのスカニアちゃんを追いかけよう。
これでダメそうなら諦める。

f:id:nankakaku:20170114181639j:plain

あー、今回もダメそうな予感しかしない。
Hamburgの方へ向かってくれたら希望はあったんだけど、RostockやBerlin方面へ行かれると辛い。
超大回りしながらフランスへ向かう可能性に賭けるしか無い。

 

f:id:nankakaku:20170114181640j:plain

3車線あるトンネルって何気に珍しい気がする。

 

f:id:nankakaku:20170114181641j:plain

Rostockがゴールな予感がしてきた。

 

f:id:nankakaku:20170114181642j:plain

知ってた。
やはりAI車を追いかけて長距離を移動するのは難しいか。

 

f:id:nankakaku:20170114181643j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)