たのしかったSTEAMウィンターセール、もうすぐおわり

f:id:nankakaku:20180104221601j:plain

なんだかんだでSimBin Mega BundleとrFactorとrFactor2も買ってしまった。
あと最後にワンコインで買えるゲームを1本買って終わりにしようと思ったんだけど、ワンコインで買えるゲームってけっこうあるんだな。
今のところCiv4とSimCity4で迷ってるけど、FPS系も面白そうなゲームたくさんあって迷う。

 

f:id:nankakaku:20180104221613j:plain

うーん、最後の1本はどれにしようかなー。
無難にSimCity4にしておくか、新境地を求めてCiv4に行くか、久し振りにFPSをやるか。
んー・・・他にやるゲームいっぱいあるから、シムシティをのんびりやろうかな。
Civ4やら何やらはサマーセールで狙おう。
その頃には色々落ち着いてるだろう。たぶん。