【ETS2】HUNGARY MAPでディーラー巡り その2

f:id:nankakaku:20170510202237j:plain

前回DAFに乗り換えたところで終了したハンガリーMAPのディーラー巡り。
今回はその続きからスタート。
さて、次のディーラーはどこのメーカーかなー。

 

f:id:nankakaku:20170513200203j:plain

残ってるメーカーはRENAULTとSCANIAだっけ。
一応IVECOもまだ行ってないけど、お好みのトラックデザインに選んでおいたおかげで登録だけはされてるんだよな。
まぁIVECOはゴール地点として、最後に行けばいいか。

 

f:id:nankakaku:20170513200204j:plain

Budapest!
Budapest・・・?
なんか閑散としてんな・・・。
BudapestはBudapestでも、街の外れの方か。

 

f:id:nankakaku:20170513200205j:plain

Csepelの街でルノーのディーラーを発見。
これで残るディーラーはスカニアだけ。
まずは今の仕事を終わらせるとしよう。

 

f:id:nankakaku:20170513200206j:plain

トラックじゃない普通の車MODもこのマップには合いそうな気がする。
Skoda Superbとかでのんびり走ると気持ち良さそう。Packard Standard Eight 1948も良く出来てたから良いかも。
そのうち試してみよう。

 

f:id:nankakaku:20170513200207j:plain

交差点を見つけてはSSを撮っていくスタイル。
だがしかし、そろそろ撮影のバリエーションが無くなってきた。
ちょっと交差点写真をあれこれ検索してみるか。

 

f:id:nankakaku:20170513200208j:plain

ATSでもたまに見かけるけど、こういうごちゃごちゃした景色が好き。
ETS2は基本あっさり傾向だからなー。
もっとごちゃっとしたところも増やしていいのよ?

 

f:id:nankakaku:20170513200209j:plain

しかしごちゃごちゃしてるだけあって、重い。
いや、ごちゃごちゃさと重さは関係無いかもしれないけど、このあたりは重い。
ハンガリーMAPの重さは交通量の多さにある気がしないでもないけど、どうなんだろう。
確か交通量はどこかで設定出来たはずだから、今度いじくり回してみるか。

 

f:id:nankakaku:20170513200210j:plain

たまには横顔も良いよね!

 

f:id:nankakaku:20170513200211j:plain

この道、電車来たらどうするんだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170513200212j:plain

お仕事終わり。
さて、ルノーに乗り換えてスカニアのディーラーを探しに行こう。
しかしこのトラックの配置、奇跡だな。
ルノーのトラックでスカニアのディーラーを探しに行こうとしてる俺にぴったりな組み合わせ。
これが吉兆というものか。

 

f:id:nankakaku:20170513200213j:plain

久し振りにルノーに乗るのー。
・・・。
はい。

 

で、いざルノーに乗ってスカニアのディーラーを探しに行こうと思ったところでまさかのETS2アップデート。
そして案の定死んでいたハンガリーMAP。
吉兆とは一体なんだったのか。
ハンガリーMAPが起動しないことには続きが出来ないということで、ディーラー巡りはここで一旦強制終了。
続きはまたそのうち。

 

一応フォーラムに対処法らしき書き込みがあるけど、どうせそのうち対応版が出るだろうし、それまでのんびり待とう。

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)