【ETS2】Packard Standard Eight 1948を入れてみた

f:id:nankakaku:20170312171750j:plain

ets2.lt

  

f:id:nankakaku:20170312171741j:plain

Packard Standard Eight 1948!
この車も、パッカードという自動車メーカーも、このMODで初めて知った。
Wikipediaを見てみると、世界的に有名な高級車メーカーだったって書いてあるけど、現在の日本での知名度はどれくらいあるんだろう。

 

f:id:nankakaku:20170312171742j:plain

スペック。
車が古いせいか、出力はやや控えめ。
ここには書いてないけど、この車のエンジンは直列8気筒っぽい?
スーパーエイトとやらは直8っぽいけど、スタンダードエイトはどうなんだろう。
見た感じそんなごついエンジンを積んでそうには見えないけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20170312171743j:plain

これといって何もカスタマイズせずに購入。
というか、色の変更以外カスタマイズ出来るところは無かったと思う。

 

f:id:nankakaku:20170312171744j:plain

後ろから。
ボディラインが美しい。

 

f:id:nankakaku:20170312171745j:plain

内装。
メーターはちゃんと動くし、エンジン音も使い回しっぽくないし、ウィンカーの音もオリジナルっぽいし、こだわりを感じる。
そして何よりワイパーの動きが超良く出来ててびっくりした。
こういうトラック以外の車は大抵ワイパーが変な動きするけど、この車は違和感なくワイパーが動いてくれる。
これなら雨の日も安心!

 

f:id:nankakaku:20170312171746j:plain

最近フランスの下道に浮気気味だったけど、やっぱりノルウェーの道も良い道だ。
周囲の風景も見応えあって良いけど、地形も良くて走ってて楽しい。
ドライブするならやっぱりノルウェーだな。

 

f:id:nankakaku:20170312171747j:plain

この車、数ある普通車MODの中でも内装の出来がかなり良い気がする。
少なくとも自分が試してきたMODの中では一番良く出来てると思う。
内装がそれなりに作り込まれてるとドライブするのも楽しい。
こういう車でノルウェーの下道を走ると最高に気持ちが良い。

 

f:id:nankakaku:20170312171748j:plain

ちょっとボディが光り輝き気味なのが惜しい。
ブルーム効果を抑える自作MODも入れてあるけど、それでも光ってるなぁ。
この車には完全にブルーム効果をオフにしたやつを適用した方が良いかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20170312171749j:plain

なかなかセクシーなケツである。

 

f:id:nankakaku:20170312171750j:plain

この顔見てるとどせいさんとかコブダイを思い出す。
どことなく可愛げのある顔。
でも後ろ姿はセクシー。
1948年から既にギャップ萌えを狙ってくるとは・・・パッカード、おそろしい子!

f:id:nankakaku:20170312171751j:plain

終わり。
Packard Standard Eight 1948、素晴らしいMODであった。