【ETS2】HUNGARY MAPでディーラー巡り その1

f:id:nankakaku:20170504224900j:plain

前回Kecskemetでボルボディーラーを見つけたけど、他のディーラーも見つけておかないとトラックMODを導入してもトラックを買えないことに気付いた今日この頃。
ということで、ハンガリーMAPにある全てのディーラーを探してまわろうかと思う。
ワールドマップを見ればディーラーと人材派遣会社は?マークが付いてるから、それを参考にして走り回ればすぐに見つかるだろう。

 

f:id:nankakaku:20170510202220j:plain

相変わらず雨が降ると自転車がどこからともなく湧いてくるな!

 

f:id:nankakaku:20170510202221j:plain

ハンガリーMAPは雨との相性が抜群に良い。
ただ、低スペにはちょっと辛い。
これに夜が加わると死にそう。

 

f:id:nankakaku:20170510202222j:plain

街中の雰囲気が素晴らしいハンガリーMAPだけど、街中以外も良く出来てる。
ETS2の初期マップによくあるコピペしたような景色がないから、単調な道も楽しめる。
本当、なんでもっと早く入れなかったんだこれ。
他のまだ試したことがないマップMODも片っ端から入れてみようかな。

 

f:id:nankakaku:20170510202223j:plain

交差点でSS撮るのが楽しすぎてやめられないとまらない。

 

f:id:nankakaku:20170510202224j:plain

晴れると全く自転車を見かけなくなる謎。
雨が降らないと出現しないっていう設定でもあるのかってくらい見かけない。
そんな設定あるのか・・・?

 

f:id:nankakaku:20170510202225j:plain

Tatabanyaの街でMANのディーラーを発見。
積荷を運び終えたらMANのトラックに乗り換えて、次のディーラーを探しに行こう。

 

f:id:nankakaku:20170510202226j:plain

よし!次はこいつでディーラー探しだ!!

 

f:id:nankakaku:20170510202227j:plain

ぴかー。

 

f:id:nankakaku:20170510202228j:plain

信号待ちする度にフォトモードを起動していくスタイル。
それくらい交差点でSS撮るのが楽しい。

 

f:id:nankakaku:20170510202229j:plain

ハンガリーMAP、降水確率高くね?
なんかやたら雨降る気がする。
そして雨が降ってるということは・・・。

 

f:id:nankakaku:20170510202230j:plain

流石にこんな何もないところじゃ自転車は走ってないか。

 

f:id:nankakaku:20170510202231j:plain

Szekesfehervarの街でメルセデス・ベンツのディーラーを発見。
早速乗り換えて、次のディーラーを探そう。

 

f:id:nankakaku:20170510202232j:plain

次の相棒はこれ!

 

f:id:nankakaku:20170510202233j:plain

嫌な位置で渋滞に巻き込まれた。
積荷が24tあるせいか1速じゃないと前に進めねぇ・・・!
これ、非力なトラックじゃ発進すら出来ないんじゃ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170510202234j:plain

ハンガリーMAP、街中の雰囲気は本当に素晴らしいな。
走ってて飽きない。
色々なMODを入れて遊びたくなる。

 

f:id:nankakaku:20170510202235j:plain

Budaorsの街でDAFのディーラーを発見。
しかしこの街、かなり重いな・・・。
カックカクでまともに走れない。
やっぱり重いところは厳しいか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170510202236j:plain

DAFに乗り換えたところで、今回はここで終わろう。
思ったより長くなってしまった。
あ、でもこの街は糞重いから、軽い街へ移動してから終わっておこう。

 

f:id:nankakaku:20170510202237j:plain

Tatabanyaで購入しておいたガレージへクイックトラベルで移動して、終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)