ETS2日記 第121回 バイオハザードで荒んだ心が癒やされる

f:id:nankakaku:20200223002537j:plain

超久しぶりなETS2!!
絶対Aberdeenに強制送還されてるだろうなと思ってたら、案の定だった。
前回から今までの間で一番大きなアプデは、ルノーに新しいトラックが追加されたことかな?
あのトラックまだ乗ってすらいないから、今回はあの追加されたトラックを買いに行くか。

 

f:id:nankakaku:20200223002539j:plain

出発する前に一旦休憩して、ついでにイメチェン。
じゃ、適当に仕事をこなしつつルノーディーラーまで移動しよう。

 

f:id:nankakaku:20200223002542j:plain

おお、見たこと無いタイプのランダムイベントだ。
特殊配送してるAIでも走ってくるのか?
なんかそんな感じの規制してる気がする。
走ってくるかな・・・?

 

f:id:nankakaku:20200223002545j:plain

ん?
これ封鎖されてる?
迂回イベント?

 

f:id:nankakaku:20200223002548j:plain

・・・よし!(よくない)

 

f:id:nankakaku:20200223002550j:plain

そういえば、音声ナビに日本語が入ってたから、英語から日本語にしてみた。
声は真理子と英樹があったけど、英樹の方が聞き取りやすかったからとりあえず英樹で。
でも、英語の方が違和感なくて良いかもしれない。
日本語のナビは実際のナビと比較しちゃって、コレジャナイ感すごい。
日本語にしたり英語にしたり、色々試してみるかー。

 

f:id:nankakaku:20200223002553j:plain

なるほど、これが原因で封鎖してたのか。
すまんな、すり抜けてきて。
遠回りするのが面倒だったのでな。
許せ。

 

f:id:nankakaku:20200223002556j:plain

Edinburghとうちゃーく!!
いやー、久しぶりにETS2やったけどやっぱり面白いな!
1150時間やってもまだまだ遊べる。
楽しい。

 

f:id:nankakaku:20200223002559j:plain

次はAmsterdamへ。
パリかオスロルノーディーラーに行こうと思ってたけど、どっちも地味に遠いな。
今回で行ける気がしない。
ルノーの新トラックはまた次回になりそう。

 

f:id:nankakaku:20200223002602j:plain

なんか英樹の声に慣れてきた。
もうナビの音声は英樹でいいや。

 

f:id:nankakaku:20200223002605j:plain

今回OBSで録画しながらプレイしてるけど、画質上げなければFPS50-60あたりをキープ出来てる。
意外といけるなー。
もっとFPS下がるものだと勝手に思い込んでた。
これなら面白い瞬間とか珍しい瞬間を残せそうだ。
SS撮り忘れ対策にもなるしね!
そこまで重くないゲームはどんどん録画していこう。

 

f:id:nankakaku:20200223002607j:plain

ふぅ・・・。
ルノーディーラーまで辿り着けなかったけど、今回はAmsterdamで終わりにしよう。
新しいトラックはまた次回!
じゃ、終わり!