【ETS2】Skoda Superb V5.0を入れてみた

f:id:nankakaku:20161204141507j:plain

 

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20161204141453j:plain

Skoda Superbはどこのディーラーでも買えるから、まずは適当なディーラーへ移動。
Improved DAF XF 105 v 1.4、良いMODであった。

 

f:id:nankakaku:20161204141454j:plain

Skoda Superb!

 

f:id:nankakaku:20161008172436j:plain

スペックはv4.0の頃と同じだったから、前回の画像を使いまわし。
エンジンはカスタマイズで420hpまでパワーアップ可。

 

f:id:nankakaku:20161204141455j:plain

これといって何もカスタマイズせずに購入。
というか、このSkodaはカスタマイズ出来る部分がほとんど無い。

 

f:id:nankakaku:20161204141456j:plain

後ろから。
あれ、ウイングが無い。
影はあるのに、実物が無い。
ETS.LTの記事を見るとウイングは普通にあるから、うちの環境のせいか・・・?
それともアプデで見えなくなった?
ウイング無くてちょっと寂しいけど、他に問題は無いしこのまま進めるか。

 

f:id:nankakaku:20161204141457j:plain

内装。
なんでVW・・・。
この謎のVW以外はv4.0の頃と一緒かな。
ナビはいつになったら搭載されることやら。

 

f:id:nankakaku:20161204141458j:plain

せっかくだからパリの様子を見に行こう。
あ、そういえば本体が1.26になってから秋MODも使えなくなってた。
まぁ季節はもう冬だし、そろそろ冬MODに切り替える頃合いか。
といっても1.26に対応してる冬MODがあるかどうか分からないけどね!
あとで探しておこう。

 

f:id:nankakaku:20161204141459j:plain

新しいタイプの休憩所・・・のはず。
休憩所や給油所はデザインが使い回しまみれだから、バリエーションが増えるのは大歓迎。

 

f:id:nankakaku:20161204141500j:plain

フランスにもついにETCが!
これは助かる。

 

f:id:nankakaku:20161204141501j:plain

木の配置がアプデ前とくらべて良くなってる気がする。
アプデ前はハゲ散らかってるような配置のされ方だったけど、アプデ後はアデランスされてる。
これなら高速道路でも見応えのあるSSが撮れるかもしれない。
ドイツの高速道路沿いもこんな感じにしてくれないかな。

 

f:id:nankakaku:20161204141502j:plain

Skoda v5.0、排気音(420hpエンジンの方)がv4.0の頃より良くなったような?
室内の音は微妙だけど、外の音は迫力あって悪くない。
チェイス視点でのんびり走ると気持ち良い。
元からこんな音だったっけ。

 

f:id:nankakaku:20161204141503j:plain

SkodaはHDRオンでもあんまり光り輝かないからSS撮りやすくて好き。
これはv4.0の時からそうだけど、本当助かる。
一部のMODはなんであんなに輝くんだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20161204141504j:plain

何気ない走行風景。

 

f:id:nankakaku:20161204141505j:plain

LE MANS!
マジか。
ル・マン追加されるのか。
ProModsにもル・マンはあったけど、公式で追加するならサルトサーキットの公道部分全て収録されてることを期待してもいいよね?いいよね?
これでサーキットの一部すら収録されなかったら泣く。

 

f:id:nankakaku:20161204141506j:plain

夕焼け&良い影。
パリはまだか。

 

f:id:nankakaku:20161204141507j:plain

夕日。

 

f:id:nankakaku:20161204141508j:plain

すっかり暗くなって雨も降ってきたけど、パリの街に到着した気がする。

 

f:id:nankakaku:20161204141509j:plain

パリにあったルノーのディーラーに到着。
とりあえずここで休憩して、朝まで時間を進めよう。

 

f:id:nankakaku:20161204141510j:plain

ルノーディーラー周辺の景色。
以前の面影はほとんど残ってないな。

 

f:id:nankakaku:20161204141511j:plain

おわり。

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)