ATS日記 第44回 まさかの飯テロ

f:id:nankakaku:20180227221559j:plain

この街広すぎて配送元の会社まで行くのが超めんどくさい。
移動中も休憩までの時間が減っていくから、会社は休憩所から近いところにまとまってる方が便利。

 

f:id:nankakaku:20180227221602j:plain

!?
なん・・・だこれ・・・。
バーストしたタイヤみたいな物体が落ちてる。
ランダムイベントが起こった後の残り物・・・?

 

f:id:nankakaku:20180227221605j:plain

今回の仕事はAlbuquerqueからTucumcariへ冷凍食品(17t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20180227221608j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180227221612j:plain

何回見てもここのジャンクションのごちゃごちゃっぷりは凄い。
迫力ある。
塗り潰す時のことは考えたくないけどね!
まぁUターンしにくい道ではないと思うから、見た目ほど面倒ではないかもしれないけど。

 

f:id:nankakaku:20180227221615j:plain

なんか久し振りにATSやる気がする。
最近部屋の片付けやら何やらであんまりゲームする暇なかったからなぁ・・・。
しかもまだまだ片付けが終わる気配がしないっていう。
MIDIキーボードとG27常設を目指して片付けがんばろう。

 

f:id:nankakaku:20180227221618j:plain

急に渋滞したと思ったら合流で詰まってた。
この詰まり方はあんまり見かけない気がする。
ETS2もATSも、合流側は合流できそうにないとすぐ停止するからなー。
ここで無理やり合流してくるとは珍しい。
料金所出口での強引な車線変更は日常茶飯事だけどね!

 

f:id:nankakaku:20180227221621j:plain

あああああああああああめっちゃ美味そうううううううううううううう。
いきなり看板で飯テロはやめてくれええええええええ!!!
中身が何かは分からんけど、このタコスだかトルティーヤだかめっちゃ美味そう。
今度作って食べよう。

 

f:id:nankakaku:20180227221624j:plain

Tucumcari到着。

 

f:id:nankakaku:20180227221627j:plain

配送先到着。
思ったより早く到着したから、街でも塗り潰しに行くとしよう。

 

f:id:nankakaku:20180227221632j:plain

ん・・・?

 

f:id:nankakaku:20180227221635j:plain

飛行船だー!
でけぇ!!
そういえば最近全く飛行船見なくなったなぁ。
もううちの近所じゃ飛んでないのかな。

 

f:id:nankakaku:20180227221639j:plain

ひたすら街を塗り潰してたら、いつのまにか夕方に。
これなら次回も明るい時間を走られそうだ。
時間調整も兼ねて街の塗り潰しをするのはアリだな。
ETS2でも積極的にやっていこう。

 

f:id:nankakaku:20180227221642j:plain

終わり。

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]