ETS2日記 第84回 ふんふんふふーん

f:id:nankakaku:20171119195613j:plain

今回はNynäshamnからLinköpingへ反射板ポスト(12t)を運びつつ、前回のジャンクションを塗り潰していく。

 

f:id:nankakaku:20171119195616j:plain

トレーラーを繋ぐ時、綺麗にさくっと入ると気持ち良い。
でも、大抵うまく入ってなかったり、どこかをこすりながら入ったりでなかなか綺麗には入らない。
難しい。

 

f:id:nankakaku:20171119195620j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20171119195624j:plain

ここ、塗り潰すのにあと3往復は必要かもしれない。
1往復するのにけっこう時間かかるから大変だ・・・。

 

f:id:nankakaku:20171119201315j:plain

スカニアの看板が見える。
そういえば、ETS2 v1.30に新型スカニア収録されてるんだっけ。
正式バージョンがリリースされるのが楽しみ。

 

f:id:nankakaku:20171119195627j:plain

ふんふんふふーん(書くことがない)

 

f:id:nankakaku:20171119195631j:plain

久し振りにパトカーと記念撮影。
各国のパトカー巡りをしてた頃が懐かしい。
流石にもうパトカーを見かけたらSS撮っちゃう癖は無くなったけど、見かけると一瞬体が反応しそうになる。
・・・。
あれ、これまだ治ってないな。

 

f:id:nankakaku:20171119195634j:plain

配送先到着。
さて、Linköpingの街でも塗り潰すとするか。

 

f:id:nankakaku:20171119195637j:plain

Linköpingの街を塗り潰してたら凄いところにいるおっさんを発見。
なんでこんな端っこに・・・。
ちょっと強い風が吹いたらふらっと落ちそうでこわい。

 

f:id:nankakaku:20171119201706j:plain

塗り潰し終わったかなーと思ってマップで確認してみたら、ほんのちょっとだけ塗り残しが・・・!
あぶねぇ・・・!ここ忘れてたら絶対気付かない・・・!
なんという罠・・・。

 

f:id:nankakaku:20171119195644j:plain

Linköping周辺の塗り潰しが終わったから、またジャンクションの塗り潰しに戻ろう。

 

f:id:nankakaku:20171119195648j:plain

休憩までの残り時間を見たらジャンクションまで戻れるかどうかギリギリだったから、今回はここで終わり。
ジャンクションの塗り潰しに予想以上に時間掛かってるけど、流石に次回で塗り潰せるだろう。

 

 

 

 

おまけ。

先週のトランポ動画、もうひとつあったからこちらもどうぞ。

 

 

よく当たらずに曲がれるなぁ・・・。