【ETS2】 Honda Civic Type Rを入れてみた

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20161026200213j:plain

シビックと聞いて飛んできました。

 

f:id:nankakaku:20161026200214j:plain

Honda Civic Type R Standard!
・・・ホイール無くね?

 

f:id:nankakaku:20161026200215j:plain

スペック。
ホンダもVWと同じく燃料タンクを600Lにしてきたらしい。
既にこれが業界のスタンダードなのかもしれない。
シュコダルノーはまだ360Lだったから、出遅れてるな。

 

f:id:nankakaku:20161026200216j:plain

カスタマイズでホイール復活。

 

f:id:nankakaku:20161026200217j:plain

カスタマイズ終了。
ちょっとボディが輝き気味なのが気になる。

 

f:id:nankakaku:20161026200218j:plain

後ろから。
フロントガラスの輝き具合に嫌な予感がする。

 

f:id:nankakaku:20161026200219j:plain

内装。
パサートと同じくタコメーターの針が無い。

 

f:id:nankakaku:20161026200220j:plain

このナビは使い物になるのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20161026200221j:plain

光り輝くボディ。
嫌な予感が的中してしまった。

 

f:id:nankakaku:20161026200222j:plain

パサートみたいに内装が輝くことはないけど、ボディは輝きやすいから気を付けてSSを撮ろう。
とりあえず影の中は安地。

 

f:id:nankakaku:20161026200223j:plain

影があるうちにSSの枚数を稼いでいく。

 

f:id:nankakaku:20161026200224j:plain

そういえば、今回から秋MOD v4.9も一緒に入れておいた。
今のところv4.8との違いはよく分からんけど、なんとなく葉っぱの色が暗くなったような気がしないでもない。
もっと明るくして欲しいんだけどな・・・。

 

f:id:nankakaku:20161026200225j:plain

ボディの反射は薄暗い時間なら大して気にならないな。
7時前後が暗すぎず明るすぎずで一番良い時間帯かもしれない。

 

f:id:nankakaku:20161026200226j:plain

赤黄緑のメルセデス三人衆。
これはなかなかレアな光景じゃなかろうか。

 

f:id:nankakaku:20161026200227j:plain

朝日。

 

f:id:nankakaku:20161026200228j:plain

ボディカラーをカスタムメタリック(色は左から白白黒の組み合わせ)にしてみたら反射がちょっと抑えられたような?
これでちょっと様子見してみよう。

 

f:id:nankakaku:20161026200229j:plain

うーん、やっぱりあんまり変わらないか・・・?

 

f:id:nankakaku:20161026200230j:plain

結局光の当たり方次第って気がしないでもない。

 

f:id:nankakaku:20161026200231j:plain

このシビックといえば、赤っていうイメージ。

 

f:id:nankakaku:20161026200232j:plain

終わり。
・・・の予定だった。

 

f:id:nankakaku:20161026200233j:plain

ひとつ前のSSで終わる予定だったけど、ETS2.LTをチェックしたらv1.5が出てたから入れてみた。
ということで、まずは内装から。
相変わらずタコメーターの針は無いし、バックライトも無い。
内装はまだこれからって感じか。

 

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20161026200234j:plain

前から。

 

f:id:nankakaku:20161026200235j:plain

後ろから。
v1.5になってカスタマイズパーツが増えてたり、テクスチャが抜けてたところが修正されてたり、かなり良くなってる。
この調子でどんどんアプデされていくことを期待しよう。

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)