【ETS2】 Early and Late Autumn Weather Mod v 4.8を入れてみた

ets2.lt

 

まずはEarly Autumnの方から試してみよう。

 

f:id:nankakaku:20160917231637j:plain

おー、秋・・・だ?
秋・・・秋か・・・?
これ、秋か・・・?

 

f:id:nankakaku:20160917231638j:plain

秋というより、冬っぽい気がする。
なんというか、秋にしては鮮やかさが足りてないような。
こっちがLate Autumnだったらそこまで違和感ないんだけど。

 

f:id:nankakaku:20160917231639j:plain

まぁでも雰囲気はガラッと変わるから、これはこれでアリ。
それに、この雰囲気には夕焼けがよく似合いそう。
もうちょっと時間が進めばこのMODの本領を発揮してくるかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20160917231640j:plain

ノルウェーには良い道が多いからSS撮るのも楽しい。
このままノルウェーに引き篭もりたいレベル。
本編の次の拠点はノルウェーの街にしようかな。

 

f:id:nankakaku:20160917231641j:plain

このあたりはちょっと秋っぽい・・・かな。

 

f:id:nankakaku:20160917231642j:plain

そろそろ夕焼けタイム。

 

f:id:nankakaku:20160917231643j:plain

空は良い感じに焼けてきたけど、秋感はほとんど無いな。
もっと木がわっさわさ生えてるところで撮った方が秋感出るかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20160917231644j:plain

早くも夕焼けタイム終了のお知らせ。
んー、しばらくこのMODを入れっぱなしにして、秋感溢れる夕焼けSSを狙い続けよう。

 

f:id:nankakaku:20160917231645j:plain

これだけ暗くなると秋MODあってもなくても違いが分からないな。

 

f:id:nankakaku:20160917231646j:plain

秋MODを入れた夜はちょっと寂しさが増す。
なかなか良い雰囲気。

 

f:id:nankakaku:20160917231647j:plain

終わり。

 

f:id:nankakaku:20160917231648j:plain

ちなみにLate Autumnの方はこんな感じ。
木がハゲて超殺風景になる。
ここまでいくと雪があまり降らない地域の冬って感じ。
Late Autumnは11月とか12月あたりに入れるとちょうどいいかもしれない。

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)