ETS2日記 第77回 走破率100%を目指して その2

f:id:nankakaku:20170908223808j:plain

前回に引き続き、BergenからStavangerを目指す。

 

f:id:nankakaku:20170908223813j:plain

仕事に追われずのんびり走れるのは気楽で良いものだ。
でも、トレーラーが無いと見た目がちょっと寂しい。

 

f:id:nankakaku:20170908223816j:plain

景色が綺麗だと脇見運転が捗る。
いや、捗っちゃいけないことだけど。
だがしかし、こんな綺麗な景色を無視するなんて逆に失礼というもの。
つまり俺は悪くない。綺麗な景色が悪い。

 

f:id:nankakaku:20170908223820j:plain

夕焼けを眺めつつちょっと休憩。
思ってたよりStavangerまで距離がある。
まぁ、制限時間があるわけじゃないし、のんびり行こう。

 

f:id:nankakaku:20170908223826j:plain

良い夕焼け。

 

f:id:nankakaku:20170908223830j:plain

うちのボルボじゃヘッドライトの光り方がどう改善されたのか分かりにくかったけど、AIのスカニア見たら分かりやすかった。
ATSと同じでぼんやり光ってたのがシャキっとなってて良い感じ。

 

f:id:nankakaku:20170908223833j:plain

暗くなってきたところで一旦休憩。
ノルウェーの夜は何も見えなさそうだしね・・・。

 

f:id:nankakaku:20170908223838j:plain

朝だー!!
寄り道出来るところは寄り道して、ひたすら道を塗り潰していく。
今更だけど、これすげぇ時間掛かりそうだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170908223841j:plain

Stavangerまでもう少しかな。

 

f:id:nankakaku:20170908223847j:plain

Stavanger到着。
街中もしっかり塗り潰していこう。
人材派遣会社とかスルーしがちだから、忘れないように気を付けよう。

 

f:id:nankakaku:20170908223851j:plain

街中の道を塗りつぶして、終わり。
次はKristiansandにでも向かうかな。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)