ETS2日記 第79回 やっぱりノルウェーが好き

f:id:nankakaku:20170923233721j:plain

今回はKristiansandからOsloへ向かおう。

しかしあれだな、本当にノルウェー間で完結する仕事は少ないな。
今のところ一回も見かけたことがない。
なんでこんなに少ないんだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170923233725j:plain

まぁでも、今の俺は仕事なんてしなくても十分な収入を得られる環境を手にしたからな!
昔は借金に追われてたから出来るだけ仕事しながら移動してたけど、もうそんな心配とは無縁である。
トレーラーがなくて見た目がちょっと寂しいところだけ我慢すれば、他に何も問題はない。
ということで、仕事のことは忘れて出発だ!

 

f:id:nankakaku:20170923233728j:plain

これは良い港街感。
ノルウェーは見所盛り沢山で何回走っても楽しい。
最近はフランスに浮気してたけど、やっぱりノルウェーが好き。

 

f:id:nankakaku:20170923233732j:plain

反対車線だけ超シンプルな橋。
何故こんなことに・・・。

 

f:id:nankakaku:20170923233735j:plain

路面をアップで。
なんかこのあたりの路面のテクスチャは綺麗な気がする。
気のせい?

 

f:id:nankakaku:20170923233738j:plain

素晴らしいドライブコース。
うちの近所にもノルウェーが欲しい。
こういうところをVRで走ったら気持ち良いだろうなぁ。

 

f:id:nankakaku:20170923233741j:plain

大迫力!
RPGとかでありそうな景色。

 

f:id:nankakaku:20170923233746j:plain

今日はここで休憩して終わり。
続きはまたそのうち。

 

 

 

 

 

 

 

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)