ETS2日記 第77回 走破率100%を目指して

f:id:nankakaku:20170905225528j:plain

今回から走破率100%を目指すということで、まずはBergenからStavangerまでドライブしよう。
しかしこうやってマップを見てみると、ノルウェーの道はほとんど走ってないな。
MOD日記の方では割りと走ってる気がするけど、本編はここまで走ってなかったか・・・。
まぁ、のんびり塗り潰していこう。

 

f:id:nankakaku:20170905225535j:plain

良い天気!
ノルウェーは道も良いし景色も良い、パーフェクトな国。
あえて不満な点をあげるとしたら、仕事で通る機会が少なすぎるところかな・・・。
本編でノルウェーを全く走ってない原因もこれだと思う。
ノルウェー間で完結する仕事をもっとください。

 

f:id:nankakaku:20170905225539j:plain

ノルウェーといえばここの橋と前後のトンネルが一番印象に残ってる。
過去の日記を調べてみたら、この橋はHardangerbruaっていうらしい。
ここは良いSS撮影スポットである。

 

f:id:nankakaku:20170905225542j:plain

今回はここまで。
続きはまた次回。

 

 

 

GT6 シーズナルイベント ラグナセカ

f:id:nankakaku:20170905230354j:plain

トップまであと一歩届かなかったぐぬぬ・・・。
もうしばらくTS030でコースに慣れた方がいいな。

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)