MSC日記 第102回 別れの時

f:id:nankakaku:20190504193904j:plain

今回の予定

・サツマの組み立て
・ボロ車に給油

これくらいか。
とりあえずボロ車に給油したいけど、日曜だから月曜になるまで給油が出来ない。
うーん・・・ガソリン携行缶で満タンに出来るかどうか試してみるか。

 

f:id:nankakaku:20190504193908j:plain

さて、ここからどれくらい入るかなー。

 

f:id:nankakaku:20190504193912j:plain

お、満タンになってる。
残量が半分よりちょい少ないくらいならガソリン携行缶で満タンに出来るんだな。
一応覚えておこう。
じゃ、このまま家に帰ってサツマの組み立てを再開しよう。
今回はエンジン載せるところまではいきたい。

 

f:id:nankakaku:20190504193915j:plain

帰宅して、コーヒーで疲労を回復してから作業開始。
やっぱりラチェットがあると組み立てが楽だなー。
これがあるだけで作業効率がだいぶ違う気がする。
最初からガレージに置いておいて欲しいレベル。
もしくは店か修理屋で売ってて欲しい。

 

f:id:nankakaku:20190504193917j:plain

よし、エンジンはこんなもんか。
シャシ側は前回ある程度組んでおいたから、早速エンジンを載せに行こう。
すんなり載せられたらいいな。

 

f:id:nankakaku:20190504193921j:plain

エンジンどーん!!
あとはもう暗くなるか疲労が真っ赤になるまでひたすら組み立てタイム。
どこまでいけるかなー。

 

f:id:nankakaku:20190504193924j:plain

なんともいえない組み立て具合になったけど、もうだいぶ暗くなったし疲労も溜まってきたから、一旦寝よう。
配線1歩手前までは組み立てたかった・・・。

 

f:id:nankakaku:20190504193928j:plain

寝て起きたら外はすごい天気になっていた。
これは嵐の予感。
まぁ、嵐になったところで電話以外これといって気をつけることは無いと思うけど・・・。
そんなことより今日は待ちに待った月曜日!!
ようやくタイヤの注文とボロ車の給油が出来る!!
サツマは一旦放置して、修理屋と街へ行くぞーーー!!

 

f:id:nankakaku:20190504193931j:plain

おっさん!いつも通りよろしくな!!

 

f:id:nankakaku:20190504193934j:plain

なんかアプデ後から黄色のアイツとチョコミントサルミアッキのアイツの出現頻度が上がった気がする。
気がするだけかもしれないけど。
今まで店の前が静かすぎて寂しかったから、出現頻度上がってるなら個人的には良アプデ。
このゲーム、ただでさえ車の量が少ないからな・・・。
ちょっと重くなりそうだけど、今の倍くらいは交通量増えて欲しい。

 

f:id:nankakaku:20190504193936j:plain

!!
黄色のアイツに誰か乗ってる・・・!
誰だお前・・・!
アプデされて色々追加されまくってんなー。

 

f:id:nankakaku:20190504193939j:plain

ボロ車と携行缶への給油を終え、また自宅へ。
今回は配線1歩手前までサツマを組み立てたら終わろうかな。
そこまではがんばろう。

 

f:id:nankakaku:20190504193942j:plain

・・・あれ、家燃えてね?

 

f:id:nankakaku:20190504193945j:plain

これは燃えてんなー。
よく燃えてんなー。
間違いなくコーヒー作ったときに電源切り忘れたなこれー。

 

f:id:nankakaku:20190504193948j:plain

クリスマスプレゼントが燃え尽きてる・・・!!
あれ燃えるのか。
っていうか、そもそもアプデしてから家にプレゼントあったっけ。
そこがまず記憶にない・・・。
まぁ、何にしてもあれには大したもの入ってないし、どうでもいいか。

 

f:id:nankakaku:20190504193951j:plain

自宅が燃えてセーブ出来なくなったから、また街へ移動中。
サツマの組み立てはまた次回やろう。
今回は街でセーブして終わりにしよう。

 

f:id:nankakaku:20190504193958j:plain

あ・・・踏切で姿勢乱れて木に突っ込んで死んだ・・・。
でも、これで街にも移動できてセーブも出来たし、結果オーライなのでは?
車の回収も街にバイクあるから問題ないしね!
ということで、今回はこれで終わりにしよう。

 

f:id:nankakaku:20190504194002j:plain

終わり!!!