MSC日記 第96回 にくのないよる

f:id:nankakaku:20190407194839j:plain

今回の予定

・ラリーの練習
・本編は適当に遊ぶ

さーて、今回はSS1完走出来るかなー。
せめて修理屋までは行きたい。
あそこまで行けたら完走も見えてくるはず。
がんばろう。

 

f:id:nankakaku:20190407194843j:plain

1回目から修理屋通過。
勝ったな。

 

f:id:nankakaku:20190407194846j:plain

ああ・・・。
ここまでは悪くなかったのに・・・。
あんまりミスしないところでミスった。
やっぱり遅くてもいいからたまには完走した方がいいかもしれない。
序盤以外の走り方を忘れそう。
次は6分くらいでゴール出来そうなペースで走ってみよう。

 

f:id:nankakaku:20190407194851j:plain

ゆっくり走ってもこれである。
バッテリー吹っ飛んでフロントガラスも割れたけど、足回りはしっかりしてるからこのままゴール目指そう。
もうちょいでゴールだしね!

 

f:id:nankakaku:20190407194854j:plain

フィニッシュ!!
2回くらい派手に吹っ飛んだけど、一応完走は出来た。
タイムは6分25秒でボロクソだったけど、まぁいいや。
ある程度後半が走れたしね!
じゃ、SS1はこれくらいにして次はSS2の練習をしよう。

 

f:id:nankakaku:20190407194859j:plain

これは気持ち良いクラッシュ。
吹っ飛ぶならこれくらい吹っ飛ばないとね!!
中途半端が一番困る。
あと地味なのも困る。
カメラが無いところでクラッシュするのも困る。
これは完璧!!

 

f:id:nankakaku:20190407194904j:plain

もっとパーツが飛び散ってたら更に良かったけど、軽量化して外装パーツほとんど無いからなー。
飛び散るものがない。
まさかこんなところに軽量化の弊害があるとは・・・。

 

f:id:nankakaku:20190407194910j:plain

今日のSS2はクラッシュが絶好調。
カメラに近いところでやたら吹っ飛ぶ。
しかも派手に。
これはこれで楽しい。

 

f:id:nankakaku:20190407194918j:plain

べ、べつにクラッシュしたくてしてるわけじゃないんだからね!!
タイム削ろうと必死なだけなんだから!!
・・・はい。
しかしあれだな、SS1もSS2も修理屋~スタート&ゴール地点までの区間が鬼門だな。
どっちもここでクラッシュ祭りが開催されやすい。
とにかく走りまくって慣れるしかないか・・・。

 

f:id:nankakaku:20190407194925j:plain

何回かクラッシュしたけど、なんとかフィニッシュ。
タイムは12分58秒だった。
まぁあれだけ吹っ飛べばね・・・。
じゃ、SS2もこれくらいにして、本編やろう。

 

f:id:nankakaku:20190407194928j:plain

今回もサツマのペイントが終わるまで肉探しでもするかー。
見つかる気はしないけど。
今までに肉を見かけた回数なんて片手で数えられる程度しかない気がする。
あれ、出現しやすいポイントとかあるのだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20190407194932j:plain

肉ないなー。
ひたすら外周ぐるぐるしてるけど、全く見つからない。
これは思ってた以上に時間かかりそうな予感。
まぁでも、外周をだらだら走るだけっていうのもこれはこれで楽しいし、悪くない。

 

f:id:nankakaku:20190407194936j:plain

一旦給油。
びっくりするくらい肉に遭遇しない。
夜の方が出やすいとかあるのかなー。

 

f:id:nankakaku:20190407194940j:plain

肉は結局見つからず、修理屋前に帰還。
戻ってきたらサツマのペイントが終わってたけど、これは割と良い感じ。
暗いところで見るとちょっとハコスカっぽい色。
もうちょい色を濃くしたら更にそれっぽくなりそう。
ハコスカ風サツマでも目指してみるか。

 

f:id:nankakaku:20190407194946j:plain

夜に肉探ししようと思って寝てみたら、寝すぎた。
もう4時。
早朝肉探しになってしまった。
まぁいいか。

 

f:id:nankakaku:20190407194949j:plain

早朝でも肉は見つからない。
そもそも鹿自体を見かけない。
うーん・・・。

 

f:id:nankakaku:20190407194952j:plain

肉だーー!!
これは回収出来ないけどな!!
・・・。
今回はもう諦めて終わりにするか・・・。

 

f:id:nankakaku:20190407194959j:plain

ということで、修理屋前に戻って終わり!
次回はこのデータでラリーを走ってみようかな!!