MSC日記 第87回 もーえろよもえろーよー

f:id:nankakaku:20190302201054j:plain

今回の予定

・ラリーの練習
・カスタマイズした時、スターターの配線をし直してないと思うから確認する
・カスタマイズの続き

これくらいか。
じゃ、何時も通りラリーの練習から始めよう。

 

f:id:nankakaku:20190302201058j:plain

ぐしゃっ

 

f:id:nankakaku:20190302201102j:plain

ふわっ

 

f:id:nankakaku:20190302201105j:plain

ずさー
・・・今回のSS1はかなり酷い。
ここまでに6回くらい吹っ飛んでる。
でも、何故かサツマへのダメージは大したことなくて普通に走れてる。
このままゴールまで行けるかな。

 

f:id:nankakaku:20190302201109j:plain

ぐふぅ・・・。
バッテリー外れた状態でエンストして終了。
まぁSS1はある程度タイム出るようになったし、もういいか。
SS2やろう。

 

f:id:nankakaku:20190302201112j:plain

よし!!今回こそ19位以内に入ってみせる!!
気合入れて行くぞー!!

 

f:id:nankakaku:20190302201116j:plain

ぬぅ・・・最初の踏切で微妙にコースオフした。
まぁでもこれくらいなら軽傷で済んでるはず。
それに、ミスした分どこかで取り戻せばいいしね!
今回はそれなりに攻めていこう!!

 

f:id:nankakaku:20190302201119j:plain

踏切でのコースオフ以外これといって大きなミスなくフィニッシュ!
これはそれなりのタイムが期待出来るはず!
さー、タイムはどうだーー!!

 

f:id:nankakaku:20190302201123j:plain

14位きたああああああああああああああ!!!!!!!
タイムは12分39秒でそこまで良くないけど、何故か14位。
前回は12分34秒で圏外だったから、今回は運が良かっただけかな・・・。
やっぱり12分前半は安定して出せるようになりたいところである。
まぁ地道にがんばろう。
じゃ、次は本編だ!

 

f:id:nankakaku:20190302201126j:plain

9日目の深夜ですおはようございます。
まだかなり暗いけど、作業開始しよ。
作業といっても、残りは配線のし直しとキャブ調整くらいだと思うけど。

 

f:id:nankakaku:20190302201130j:plain

スターターの配線をし直して、キャブ調整開始。
4連キャブにしたから4箇所調整用のネジがあるのか。
地味にめんどくさい。
っていうか、キャブ調整のネジに緑のハイライトはいらない気がする。
これ無いほうが見やすいんじゃないかなー。

 

f:id:nankakaku:20190302201133j:plain

なんだかんだでサツマのカスタマイズ終了。
エンジンもちゃんとかかったし、このまま修理屋に移動してボディの修理とペイントをお願いしよう。

 

f:id:nankakaku:20190302201136j:plain

あ゙っ
出発早々事故った。
軽量化サツマの感覚で走ってたら全く曲がらなかった。
つらい・・・。

 

f:id:nankakaku:20190302201140j:plain

!?
エンジンから火が出たーーーー!!
途中で冷却水入れ忘れてることに気付いて、そのまま走り続けた結果がこれです。
まぁそうなるよね。
どうせ初期状態のパーツは全部ボロボロだろうし、修理屋で全部新品と交換しちゃおう。

 

f:id:nankakaku:20190302201143j:plain

一旦バイクで家に戻って、青バンでサツマを救出。
そして修理屋でボディの修理とペイント、その他色々注文して修理屋での用事は終わり。
サツマのリフレッシュはまた今度かな。
次は店に移動して青バンに給油だ!

 

f:id:nankakaku:20190302201147j:plain

ふぅ・・・。
疲労真っ赤だし9日目は街で寝よう。
明日はボロ車でも回収しに行くかなー。
あの車、店に置いておくと寝床として便利だしね。
そこまでやったら今回は終わりにしよう。

 

f:id:nankakaku:20190302201152j:plain

10日目ですおはようございます。
まずはボロ車の元へ移動して、ボロ車をGrabAnythingで掴んで湖に沈める。
これで蜂を退治しておかないとね!
一応パーマネントデスがオンになってるし、死ぬ訳にはいかない。
でも、ぶっちゃけもうパーマネントデスはオフにしてもいい気がする。
車検も通ったしね。
次回始める前にエディタでオフにしておこうかな。

 

f:id:nankakaku:20190302201157j:plain

よし!!
今回はここで終わり!
次回はサツマのリフレッシュ作業をがんばろう。